• ベストアンサー

iTunes をcドライブにダウンロードし、音楽ファイルはべつのドライブに入れたい

Windows7 のデスクトップパソコンを購入し、まずハードドライブのパティションを区切りました。 iTunesをダウンロードするのですが、音楽ファイルは新しく区切ったパティション(この場合はgドライブ)に入れたいと思っています。 どのように操作すればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

iTunesをインストールすると 例えばXPなら「マイドキュメント」内に iTunesフォルダ作成されます(Cドライブ) (下位階層にiTunes Music等)最近のは名前はどうかな iTunesフォルダを 音楽ファイルを入れたいドライブGにコピーです そして、iTunesでインポートの設定にて コピーしたドライブレターGのiTunes Music指定します 現在iTunes使ってないので詳しく書けないですが・・

tarokawa20
質問者

お礼

たすかりました。どうもありがとうございます。