• 締切済み

聞いて欲しいです。

聞いて欲しいです。 私は二ヶ月前に同僚の女性と関係を持ちました。 ただ、軽い気持ちでした。 一緒に働き初めて半年間お互いあまり話す事も無く、ただの同僚でした。 ちょっとした事から、二人で飲みに行く機会がありました。 その時関係を持ちました。 今までに味わった事の無い快感がそこにはありました。お互い体の相性が合ってたみたいです。 その関係が一ヶ月間続きました。 連絡するのは、私からだけで下の名前で相手を呼ぶのも私からだけでした。 三日前に女性の方に転勤命令がありました。彼女は実家の近くに帰れる為、喜びました。ただこっちで作った友達もいるし、好きな人も居たみたいです。 私は、その転勤の話を聞いた瞬間に気付きました。 彼女の事が好きでした。多分、叶わぬ恋だとは思いましたが、久々に二人で会って話をしたかったんです。 電話で話した時は、転勤するまでの一週間二人でいようね。と言われました。 いざ会って話たら、電話から会うまでの間に、好きな人ができたみたいで、その人と一緒に居たいと言われました。そういえば僕がいた時から、避妊具の数が減っていました。その関係も女性から言われました。 その時私から『それでも好きだ』と告白しましたが、案の定断れました。 その好きな人には彼女がいるし、同棲もしてるらしく、『それなのに残りの日を会えるか会えないか分からないのに、それでもいいの?』っと何度も問い掛けました。 『それでもいい』と。 正直辛かったです。 告白してからの二日間、何とか一緒にいたいと思い、一緒にいたけど、もう僕からは離れていたみたいです。 最後にありがとうと言って帰りました。 快楽に溺れ、いつの間にか好きになっていたのは自分だけ。 このままバイバイして良かったですよね? 長文読んで頂きありがとうございました。

みんなの回答

  • koisi-
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.6

koishiです。 辛い恋愛ありましたよ。 片思いの辛い思いもありましたし、セフレみたいになっていたり、色々ありました。 一番今までに辛かったのは10年付き合った彼氏が、私の友人で彼と同じ所で働いている女の子を好きになって、2人が仲良くなって、私が振られて・・・結局は私とまたやりなおしたいっていう感じになった矢先に、失踪して、未だに行方不明なんです。 悲しい恋愛ってありますよね。 楽しく幸せだった分、別れが辛く悲しい。 あの時、ああすれば良かったとか、思う事もありました。 でも、今、新しい彼氏が出来て、喧嘩することもありますが、仲良くやってます。また、別れが訪れるかもしれませんが、もし、そうなっても、また、誰かと出会えるんじゃないかなって思います。 kaede1013さんも、また、彼女と同じくらい、それ以上に好きな人と出会えると思いますよ。

回答No.5

お疲れさまです。ichigekiです。 忘れることはできないです。俺もその子には今までにない気持ちだったんで。その時はたくさん友達とかと遊んで、飲んで、忘れようって思いました。でも時々ふいに思い出します。。。今は、相手の幸せを考えるようにしてます。好きな人がそれで幸せだったらいいのかなって思います。つらいですよね、こういうの。誰も悪くないし。。今は、何言っても無理だと思いますが、落ちるだけ落ちて、前向いて、お互いがんばりましょうね。 すみません偉そうな事言って。

kaede1013
質問者

お礼

何かすごい共感しました。今、思うのはマイナスな事ばかりです。彼と遊んでいるんやろな。とか 早く抜け出したいです。 ありがとうございます。為になりました。優しい回答ありがとうござます。

noname#132422
noname#132422
回答No.4

はじめまして!  このままバイバイして良かったですよね? 良いと思います。 もしもアタックして恋人になったとしても・・  同じ女性からして、その女性・・好きな人もいるのに貴方とエッチ出来る人なんですね・・ってちょっと・・・引きました・・  貴方と恋人関係になっても、他でもエッチ出来る女性ですよ・・ 今度は快楽ではなく、心が先に好きになる方を選んでね。そして相手の女性も誠実な方を・・って思いますよ。  良い経験だと思います。次の恋愛にいかせてください♪ 今は辛いでしょうけど、他にも貴方を見ている方が沢山いると思いますよ。  質問者さんは優しいですから・・

kaede1013
質問者

お礼

初めからお互い遊びの関係でした。それで俺だけが好きになってしまっただけです。多分、体の相性が合う相手が離れて行くから自分の彼女にしたかったんだと思うようにします! 最後の文章胸にきました。ありがとうございました。心が少し癒されました。

回答No.3

似たような経験あります。彼氏のいる女の子を好きになりました。つらいですよね。経験談ですが、諦められず何回も気持ちは伝えました。 でもやっぱり気持ちはかわらないです。それに、相手の気持ち無視してるようで悲しくなりました。だからかっこいいと思います。 でも本当にその人と思うなら、自分を信じて先を信じて動いたほうがいいと思います。諦めたら本当に終わりですから。 どうするかは本人しだいですよ。

kaede1013
質問者

お礼

相手の気持ちを無視してました。改めて感じてしまいました。 共感できる文章でした。ありがたいです。 ichigekiさんは忘れられましたか?

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.2

そうですね、その通りですよ。 ご相談者様にもまた新しい出会いがありますよ! 今日から新年度4月ですから気分も新たにがんばりましょう!

kaede1013
質問者

お礼

回答ありがとうござます。助かりました。 新たな出会いに期待します。

  • koisi-
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.1

良かったですよ。 kaede1013さんは、辛くて悲しかったでしょうが、良かったですよ。 どれだけ好きでも結ばれない相手っていますもの。 悲しくて辛いけど、綺麗ななサヨナラを選んだkaede1013さんは素晴らしい男性だなって思いました。 kaede1013さんに、良い出会いが訪れますように。

kaede1013
質問者

お礼

振られた僕に、綺麗な言葉ありがとうございます。嬉しかったです。 最後、カッコつけて出ていきましたが、まだ未練はあります。 結局、転勤は一週間延長になり呼ばれたら行きたい!何とかして会いたいという気持ちがあります。 koisiさんは辛い恋経験ありますか?

関連するQ&A

  • 私は二ヶ月前に同僚の女性と関係を持ちました。

    私は二ヶ月前に同僚の女性と関係を持ちました。 ただ、軽い気持ちでした。 一緒に働き初めて半年間お互いあまり話す事も無く、ただの同僚でした。 ちょっとした事から、二人で飲みに行く機会がありました。 その時関係を持ちました。 今までに味わった事の無い快感がそこにはありました。お互い体の相性が合ってたみたいです。 その関係が一ヶ月間続きました。 連絡するのは、私からだけで下の名前で相手を呼ぶのも私からだけでした。 三日前に女性の方に転勤命令がありました。彼女は実家の近くに帰れる為、喜びました。ただこっちで作った友達もいるし、好きな人も居たみたいです。 私は、その転勤の話を聞いた瞬間に気付きました。 彼女の事が好きでした。多分、叶わぬ恋だとは思いましたが、久々に二人で会って話をしたかったんです。 電話で話した時は、転勤するまでの一週間二人でいようね。と言われました。 いざ会って話たら、電話から会うまでの間に、好きな人ができたみたいで、その人と一緒に居たいと言われました。その時告白しましたが、案の定断れました。 その好きな人には彼女がいるし、同棲もしてるらしく、『それなのに残りの日を会えるか会えないか分からないのに、それでもいいの?』っと何度も問い掛けました。 『それでもいい』と。 正直辛かったです。 告白してからの二日間、何とか一緒にいたいと思い、一緒にいました。何度も何度も問い掛けました。 もう僕からは離れていたみたいです。 最後にありがとうと言って帰りました。 今日転勤日が延びたらしく、顔も合わしたくないけど、二人では会いたい。呼ばれたら行きます。自分からも行きたい。そんな都合の良い事ばかり考えてます。 快楽に溺れ、いつの間にか好きになっていたのは自分だけ。 このままバイバイして良かったですよね? 今考えているのはマイナスな事ばかり。今、もしかしたら男と遊んでいるんやろう。とか 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 年上、バツ1、子持ちの女性を好きになりました

    上記の通りの女性を好きになりました。私は39歳彼女は1歳上です。同じ職場で今年になって好きな事に気づきましたが、なかなかきっかけが出来ませんでした。最近食事に同僚女性2人と4人で一緒に行きました。 そこでは楽しく食事をして私と同僚女性1人と私は帰りましたが、その好きな女性が同僚女性と一緒に別の店に飲みに行きました。 そこで嫌なことがあったらしく朝4時頃いきなり電話があり迎えに来て欲しいという内容でした。それで急いで迎えに行き同僚女性から彼女を引き受け泣いている彼女をなだめたりしました。 彼女の酔いが醒めた頃思い切って告白したら「彼氏がいるからゴメンネ」と振られました。 その後当日はドシャ降りで服が濡れているので家に帰って着替えたいと言い出し家まで送りコンビニに寄り近くの海岸で、たわいもない話をしたり寝たりしました。話をしていた時にふと私がキスをしましたが特別嫌がる事はありませんでした。 その後一緒にいた同僚女性に迷惑かけたので誤りたいと言い出しその同僚女性との間を取り持って解決したら彼女が「よかった~」と言って抱きついてきました。普通なら言葉で「よかった」と話で済むと思うんですが... 別れ際に「どの辺まで覚えてる?」と聞いたら同僚女性と仲直りするちょっと前まで」と言われました。 その後も今まで通り仲の良い同僚関係でたわいのないメールをしたりしてますが、「一緒に食事に行こう」とか言うとはぐらかされてます。 そこで皆さんの意見を聞いてみたいんです。彼女はキスした事を本当に忘れたのか?、それとも彼女が大人なのか?何故彼女は仲直りしたあと抱きついてきたか? 今後私は、彼女が好きなのでこのまま押して行くべきか、それとも少し間を置いてお互いを良く知って再度告白するべきか悩んでますので色々なご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。(長文ですみません)

  • 脈アリ?脈ナシ?

    はじめまして。 できれば男性の方ご意見いただきたいですが、 女性の方もお願いします。 35歳、女性です。 3年前からの同僚で、去年の夏あたりから月1ぐらい二人きりで飲みに行くようになりました。 わたしは付き合いたいと思ってるんですが、 同僚なので波風立てたくないという思いから告白するのは躊躇してました。 3月で彼が転勤する、となったので、 告白したいと思って「転勤する前に飲みに行こう」と誘いました。 結局転勤の話はなくなったんですが、明日飲みに行きます。 先月わたしの誕生日に飲みに行ったときに、 「一緒に食事できる人とはきっかけがあれば付き合う」 みたいな話にはなったんですけど、 お酒も入ってたし、本当かどうか。。。 4月からも同僚として働くので、告白してダメだったときにお互い気まずくなると思うし、 こういう場合、少しは脈アリと思ってもいいんでしょうか? それから、脈ナシの場合、彼に負担にならない告白の仕方なんかあれば教えていただきたいです。

  • 気のない人にもやきもちってやきますか?

    好きな人がいまして2ヶ月前告白しましたが返事はないんです。 でも、まだ好きなので私からメールと電話をたまにしています。 この間電話で話していて、「この間花火行ってネ」と話をしたら彼は男性と行った と思ったらしく機嫌が悪くなってしまいました。(一緒に行ったのは女性です) あと彼の仲良しの既婚同僚に頼みごとがあり、二人で一緒に帰った時、不機嫌になり「なんてずうずうしい」等色々言われました・・・。 これって嫉妬?やきもち?ですか? だとしたら気の無い女性にも男性ってやきもちってやくんでしょうか?

  • この告白の仕方で、OKだと思いますか?

    こんばんわ。 私は、職場の同僚に告白をしようと思っています。 彼とは、昨年度から同じ職場になって、同じ年齢で、仕事をしている場所も近いので、話をする機会が多かったのです。 彼も、凄く優しくしてくれて◎その優しさは、親友としても取れるのですが・・・私は、その優しさを好きになってしまいました☆ 2人で食事に行った事もあるし、ドライブに行った事もあります。電話も沢山くれました。正月とかクリスマスは、一緒には過ごしませんでしたが、なんか連絡は取っていました。 なんか一緒にいるのが楽しかったのです。 その時に告白すれば良かったのですが、その時は、毎日彼と居られる事と、話が出来ることが嬉しくていっぱいいっぱいでした。もし、今告白してしまって、「実は友達としか思えない」と言われて、この関係が終わってしまうのが怖かったのです。 4月からは、部署も違って以前みたいに一緒に過ごす時間も少なくなってきました。彼に彼女が出来たとかないみたいだけど、夏にお互い大事な試験があるので、その試験に向けて遊びがカットされた感じです。私達は、その試験のライバルでもあります。 今度、2人で食事をする機会を作って告白しようと思うのですが。 やはり同じ職場なので、振られるのが怖い私がいます。 その食事の時に、どっちが車を出すか分かりませんが・・・彼との別れ際に告白をして、返事は次回教えて下さい。と言おうと思っているのですが・・。少し私との関係を少し考えてから、私に返事がほしいのです。もしその場で言われてしまった場合は、しょうがないですが。 「今度返事を下さい」と言ってよいでしょうか?

  • 相手は付き合っていることを隠してます 希望あり?

    質問させてください。よろしくお願いします アラサー会社員男です。好きな女性も同年代です。 女性とは職場で毎日一緒に仕事をしていて 何でも話が出来て、冗談を言ったり、喧嘩をしてもお互い謝ってすぐに仲直りできます 二人でランチに行ったり、仕事後に何度か飲みに行った事があります 彼氏はいないと言っていましたが、好きな人がいるということは人づてで聞きました。 軽く誘ってみても休日に二人であうことだけはしてくれませんでした。 もうすぐ女性は異動してしまうので、職場で会う事もなくなるので その女性に想いを伝えました、 真剣な想いを伝えて一回だけデートをしてほしいと言ったら 承諾してくれました。 異動するまでの間一緒に帰ってほしいとお願いしたら、毎日一緒に帰ってくれるようになりました この後、ある事実が発覚しました 女性は付き合ってる人がいます 相手は私が一番仲の良い同僚です。 なぜわかったかと言うと、 私が同僚に「自分は女性が好きである」と伝えたところ 同僚が実は女性と数ヶ月前から付き合ってると伝えてくれました。 女性は私が一番仲の良い同僚と付き合ってることを隠してデートに応じてくれました。 しかも彼氏にも私と会う事は隠しています。 さらに女性は毎日一緒に帰ってくれます。 私と同僚との関係はおいといて、 なぜ女性は彼氏がいることを隠してるんでしょうか。  単純に同僚と私の関係を気遣ってくれてるだけでしょうか なぜ女性は彼氏がいるのにデートに応じてくれたのでしょうか。  私が全力でお願いしたので「一回くらいなら」という気持ちでしょうか ここで、お聞かせください 次のデートで全力でぶつかれば可能性はありますか?

  • 年上、バツ1、子持ちの女性を好きになりました

    以前質問したのですが、再度皆さんの意見を聞きたく再度登校します。 上記の通りの女性を好きになりました。私は39歳彼女は1歳上のバツ1です。同じ職場で今年になって好きな事に気づきましたが、なかなかきっかけが出来ませんでした。最近食事に同僚女性と4人で一緒に行きました。 食事が済み同僚女性1人と私は帰りましたが、その好きな女性が同僚女性と一緒に別の店に飲みに行きました。 そこでトラブルがあったらしく朝4時頃いきなり電話があり迎えに来て欲しいという内容でしたので急いで迎えに行き同僚女性から彼女を引き受け泣いている彼女をなだめたりしました。 彼女の酔いが醒めた頃思い切って告白したら「彼氏がいるからゴメンネ」と振られました。 当日はドシャ降りで服が濡れているので家に帰って着替えたいと言い出し家まで送りコンビニに寄り近くの海岸で、たわいもない話をしたり寝たりしました。話をしていた時に私がキスをしましたが特別嫌がる事はありませんでした。 その後一緒にいた同僚女性に迷惑かけたので誤りたいと言い出しその同僚女性との間を取り持って解決したら彼女が「よかった~」と言って抱きついてきました。普通なら言葉で「よかった」と話で済むと思うんですが... 別れ際に「どの辺まで覚えてる?」と聞いたら同僚女性と仲直りするちょっと前まで」と言われました。 その後も今まで通り仲の良い同僚関係でたわいのないメールをしたりしてますが、「一緒に食事に行こう」とか言うとはぐらかされてます。 そこで皆さんの意見を聞いてみたいんです。彼女はキスした事を本当に忘れたのか?、それとも彼女が大人なのか?何故彼女は仲直りしたあと抱きついてきたか? 私は彼女が好きなので告白しようと思います。しかし、彼女が私の事をどう思っているのか分からないので色々なご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。(

  • 2人の男性と遊ぶ女性

    私には社内で好きな女性がいて、先日ご飯に行った時に告白しました。 彼女は「まだ2人きりで会うのが少ないし社内での私しか知らないから、もう少し2人で会ってから考えさせて」と言われました 。 その後、また2人で遊ぶ約束もしました。 ですが、その女性には1年程前から一緒に2人でデートしている男性がいます。時々2人で一緒に帰ったりもしているそうです。 その事は私も同僚から聞いていたので知っていました。 お互い告白はしていない状況で、彼女も付き合っている人はいないと言っていましたが、男性の方はどうやら付き合っていると思っているようです。 私とご飯を一緒に食べた翌日に、その男性と一緒に遊んでおり、手を繋いだり腕を組んだりしたそうです。 彼女がその男性に気があるなら、告白した時点で私とこれからも2人で会おうとは言わないと思うので、両方キープして良い方を選ぶか、どっちも単なる遊びなのかなと思っています。 でも、その男性が告白してしまったら、あっさり付き合って私とはもう会わないと言われるのではないかとも思ってしまいます。 こういう場合の女性心理とはどうのようなものなのですか? このようや女性はやめておいた方がいいのですかね……でも好きになってしまったので簡単には諦めたくないです

  • 彼の仲の良い女性が気になります…

    付き合って4年ほどになる彼がいます。 彼はとても社交的で、男女訳隔てなく付き合い、友達が多いです。 就職し、会社の同僚ともとても親しく付き合っているようです。 最も仲が良く、信頼しあっている同僚が女性の方で、 「彼女とは内定式からの付き合いで、密度の濃い時間を過ごしたから 、お互いに好きだし、息が合いすぎるくらいあってる」 「一緒にいてめちゃくちゃ楽しい」 「仲が良すぎて他の職場の人に付き合っていると間違われる」 などと言われたり、 同僚の方たち(このときは男性一人欠席で男女2人ずつ)と旅行に行ったときの写真に二人だけで写っていたものがあったり… 二人で買い物や食事にも行くそうです。 そんな事があると、どうしても気になってしまいます。 私は違う職場なので直接的な仕事の話や相談はできませんし、 たまたま仲の良い同僚が女性だっただけだというのも分かります。 同僚と食事をするのはおかしなことではありませんよね。 友達が多く、信頼されているのは彼の魅力でもあります。 加えて、上記の出来事からわかるように 彼は友人や同僚(男女関係なく)とあった事を沢山話してくれますので やましい気持ちはないと思います。 本当に付き合いたいと思ったら、私に別れを切り出すと思いますが、その気配はありません。 彼の転勤に合わせて一緒に住むことにもなりました。 心配はなにもないはずなのです。 でも、気になってしまうのです。 先日は 「転勤先が、彼女も同じになったらいいな」 というので、 「もし同じになったら、一緒に住めばもっと楽しいし経済的だよ」と 茶化すように言ってみたら 「息が合いすぎてるから、近づきすぎちゃいけないんだよ。 一人としか付き合えないし、安心しなよ」 と返ってきました。 …安心できません。(これについては無神経な質問だった反省していますが…) 彼に仲の良い女友達が多いのはもう慣れました。 が、今回は今までにない厚い信頼関係が築かれているようで、ますますそう思ってしまいます。 もっと寛大になって、彼を信じて任せたい気持ちは大きいのですが、 どうしても気になってしまいます。 こんな事でおもしろくないと思ってしまうのは、相当心が狭いのでしょうか…?

  • どうなんでしょうか…

    同じ部署だった好きな人がいます。相手はアルバイトとして勤務し、僕は社員として勤務していました。 年齢は僕が27歳で、相手の女性が36歳です。 もうかれこれ2年以上好きな状態で、その間2人っきりで飲みに行ったり、日帰り旅行に行ったり、ライブ見に行ったりして結構仲良くしていました。 それは周りから見たら付き合っていると見える程だったそうです。 飲みに行っては2人とも終電を逃し(時にはお互い終電気付きながら逃したり)、もちろん部屋は別々ですがホテルに泊まり、 眠くなるまで下ネタとかお互いの過去の恋愛とか喋ってたりしてました。 ただ、遊びに行くにしても飲みに行くにしても、誘うのは必ず僕の方でからで、メールとか連絡するのも僕の方からで彼女から連絡がくる事はまずありません。 彼女曰く「マメな人間じゃないから」とのこと。確かにそんな人間な気がします、彼女は。別に僕はそこは何とも思ってはいませんが。 で、2年の間に僕は2回告白をし、2度とも振られました。 1度目は、いわゆる「B」の関係までいった時があり、その時に「好きじゃない人とでもこういう事できる人なの?」と聞かれたので、 その時に「そんなわけない。好きだからだよ。」という形での告白となりました。 (ちなみに「B」以上進まなかったのは、ちょっと違うんじゃないかと思ったので。どうでもいい人ならそのままでも良かったかもしれませんが、彼女に対してはそれはできませんでした。) その時は彼女も悩んで考えてくれたのですが、後日結果として答えはNOでした。 理由は「私は引っ張ってってくれる人がタイプで、年下のあなたにはそれは求められない。」とのことでした。関係を許した時は一瞬好きになってくれていたそうですが。 僕はその後(自分でも失敗したと思ったのですが)強がってしまい「もう好きになる事はないから、これからも仲良くしよう」と言ってしまいました。 [ちなみに、前記の旅行やライブはこの告白の後の話です。] 2度目は、1度目の告白から1年半ぐらい経ってからの事でした。 1度目の告白の後も当然同じ部署なので仕事は一緒に続け、時は流れていったのですが、僕も一旦忘れたつもりだったのが、 やはり好きなままだという事に気付き、気持ちが押さえられず告げました。ここでもNOで、理由は「職場の同僚としてにしか見えない」とのことでした。 実は、この告白以前に彼女には同じフロア内(仕事上の接点は皆無)に好きな人がいるというのを僕は知っていて、彼女から何とかならないかと直に相談を受けていたのです。 さらに彼女は1回目の告白前からその人のことが気になっていたとの事でした。 彼女がその人の事を好きだという事は承知の上で僕は告白しましたが、逆に彼女からしてみれば、好きな人がいるの知ってるよね?的な感じでした。 で、2回目の告白は「同僚だから」&「好きな人いるから」で玉砕でした。 その2度目の告白から数ヶ月間、僕と彼女の関係は冷え切り、お互いがお互いにイラつくようになり、仕事への影響が押さえられない程でした。 そして、彼女は退職しました。 僕も彼女の1ヶ月後に退職しました。 お互いに退職の理由はお互いにあるわけではないのですが、きっかけの1つだったのかもしれません。 彼女はその好きな人とは連絡は取っていませんが、僕は彼女が退職してから2ヶ月間、今でも(会ってはいませんが)彼女と連絡をたまにとっています。 相変わらず彼女からの連絡はありませんけど。 僕自身の気持ちがまだ本物なのかは分かりませんが、未練がましいかもしれませんが、彼女の事がまだ好きです。 この彼女は、僕の事をいったいどう思っているんでしょうか? そして、僕はこの彼女と付き合う事ができるのでしょうか?