• 締切済み

聞いて欲しいです。

聞いて欲しいです。 私は二ヶ月前に同僚の女性と関係を持ちました。 ただ、軽い気持ちでした。 一緒に働き初めて半年間お互いあまり話す事も無く、ただの同僚でした。 ちょっとした事から、二人で飲みに行く機会がありました。 その時関係を持ちました。 今までに味わった事の無い快感がそこにはありました。お互い体の相性が合ってたみたいです。 その関係が一ヶ月間続きました。 連絡するのは、私からだけで下の名前で相手を呼ぶのも私からだけでした。 三日前に女性の方に転勤命令がありました。彼女は実家の近くに帰れる為、喜びました。ただこっちで作った友達もいるし、好きな人も居たみたいです。 私は、その転勤の話を聞いた瞬間に気付きました。 彼女の事が好きでした。多分、叶わぬ恋だとは思いましたが、久々に二人で会って話をしたかったんです。 電話で話した時は、転勤するまでの一週間二人でいようね。と言われました。 いざ会って話たら、電話から会うまでの間に、好きな人ができたみたいで、その人と一緒に居たいと言われました。そういえば僕がいた時から、避妊具の数が減っていました。その関係も女性から言われました。 その時私から『それでも好きだ』と告白しましたが、案の定断れました。 その好きな人には彼女がいるし、同棲もしてるらしく、『それなのに残りの日を会えるか会えないか分からないのに、それでもいいの?』っと何度も問い掛けました。 『それでもいい』と。 正直辛かったです。 告白してからの二日間、何とか一緒にいたいと思い、一緒にいたけど、もう僕からは離れていたみたいです。 最後にありがとうと言って帰りました。 快楽に溺れ、いつの間にか好きになっていたのは自分だけ。 このままバイバイして良かったですよね? 長文読んで頂きありがとうございました。

みんなの回答

• koisi-
回答No.6

koishiです。 辛い恋愛ありましたよ。 片思いの辛い思いもありましたし、セフレみたいになっていたり、色々ありました。 一番今までに辛かったのは10年付き合った彼氏が、私の友人で彼と同じ所で働いている女の子を好きになって、2人が仲良くなって、私が振られて・・・結局は私とまたやりなおしたいっていう感じになった矢先に、失踪して、未だに行方不明なんです。 悲しい恋愛ってありますよね。 楽しく幸せだった分、別れが辛く悲しい。 あの時、ああすれば良かったとか、思う事もありました。 でも、今、新しい彼氏が出来て、喧嘩することもありますが、仲良くやってます。また、別れが訪れるかもしれませんが、もし、そうなっても、また、誰かと出会えるんじゃないかなって思います。 kaede1013さんも、また、彼女と同じくらい、それ以上に好きな人と出会えると思いますよ。

回答No.5

お疲れさまです。ichigekiです。 忘れることはできないです。俺もその子には今までにない気持ちだったんで。その時はたくさん友達とかと遊んで、飲んで、忘れようって思いました。でも時々ふいに思い出します。。。今は、相手の幸せを考えるようにしてます。好きな人がそれで幸せだったらいいのかなって思います。つらいですよね、こういうの。誰も悪くないし。。今は、何言っても無理だと思いますが、落ちるだけ落ちて、前向いて、お互いがんばりましょうね。 すみません偉そうな事言って。

kaede1013
質問者

お礼

何かすごい共感しました。今、思うのはマイナスな事ばかりです。彼と遊んでいるんやろな。とか 早く抜け出したいです。 ありがとうございます。為になりました。優しい回答ありがとうござます。

noname#132422
noname#132422
回答No.4

はじめまして!  このままバイバイして良かったですよね? 良いと思います。 もしもアタックして恋人になったとしても・・  同じ女性からして、その女性・・好きな人もいるのに貴方とエッチ出来る人なんですね・・ってちょっと・・・引きました・・  貴方と恋人関係になっても、他でもエッチ出来る女性ですよ・・ 今度は快楽ではなく、心が先に好きになる方を選んでね。そして相手の女性も誠実な方を・・って思いますよ。  良い経験だと思います。次の恋愛にいかせてください♪ 今は辛いでしょうけど、他にも貴方を見ている方が沢山いると思いますよ。  質問者さんは優しいですから・・

kaede1013
質問者

お礼

初めからお互い遊びの関係でした。それで俺だけが好きになってしまっただけです。多分、体の相性が合う相手が離れて行くから自分の彼女にしたかったんだと思うようにします! 最後の文章胸にきました。ありがとうございました。心が少し癒されました。

回答No.3

似たような経験あります。彼氏のいる女の子を好きになりました。つらいですよね。経験談ですが、諦められず何回も気持ちは伝えました。 でもやっぱり気持ちはかわらないです。それに、相手の気持ち無視してるようで悲しくなりました。だからかっこいいと思います。 でも本当にその人と思うなら、自分を信じて先を信じて動いたほうがいいと思います。諦めたら本当に終わりですから。 どうするかは本人しだいですよ。

kaede1013
質問者

お礼

相手の気持ちを無視してました。改めて感じてしまいました。 共感できる文章でした。ありがたいです。 ichigekiさんは忘れられましたか?

• nasu2355
回答No.2

そうですね、その通りですよ。 ご相談者様にもまた新しい出会いがありますよ! 今日から新年度4月ですから気分も新たにがんばりましょう!

kaede1013
質問者

お礼

回答ありがとうござます。助かりました。 新たな出会いに期待します。

• koisi-
回答No.1

良かったですよ。 kaede1013さんは、辛くて悲しかったでしょうが、良かったですよ。 どれだけ好きでも結ばれない相手っていますもの。 悲しくて辛いけど、綺麗ななサヨナラを選んだkaede1013さんは素晴らしい男性だなって思いました。 kaede1013さんに、良い出会いが訪れますように。

kaede1013
質問者

お礼

振られた僕に、綺麗な言葉ありがとうございます。嬉しかったです。 最後、カッコつけて出ていきましたが、まだ未練はあります。 結局、転勤は一週間延長になり呼ばれたら行きたい!何とかして会いたいという気持ちがあります。 koisiさんは辛い恋経験ありますか?