• ベストアンサー

ベッカム夫人って

スタイルバッチリで楽しみにしていたのですが、何であんなにムッとしてるんでしょう?笑 それとも、空港なんかで取り囲まれても慌ただしいので あまりニコニコしないのが普通でしょうか。 お疲れだったのかも知れませんが・・・ (ベッカムファンの女性陣多数の中でヴィクトリア目当ての男より)

noname#5952
noname#5952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

誘拐騒動があったので、かなり敏感になっているのではないでしょうか? 今回も子供は一緒に来ているはずなのに絶対に公にさらさないですし、 どの飛行機で来るかとかそういうことはすべて極秘扱いらしいですから。。。 そういうことで少し周りに対して警戒心があるのでは。

noname#5952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、あの誘拐騒動の後ではナーバスにもなりますよね。ましてやあの人だかりでは面食らってしまいますね。

その他の回答 (5)

noname#4454
noname#4454
回答No.6

会見で、「イギリスからの長いフライトなのに寝れなかったから疲れた」 というようなことをおっしゃっていましたよ。 だから不機嫌な顔というか、疲れた顔をしていて当然だったのではないでしょうか。 しかも、出口であんなに大勢の人がいて驚いていたとも言っていたし。 でも彼女が黙っていると、ムッとしているように誤解されがちな お顔なのかも知れませんね。

noname#5952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遠い所から来て下さって、体力的にも精神的にもお疲れだったんでしょうね。それに、スパイスガール時代のニックネームがポッシュ(気取り屋)で、口数も少なかったらしいですから、あのイメージを大事にされているのかも知れませんね。

• sinnkyuusi
回答No.5

疲れているだけじゃないですか? 長旅でただでさえ疲れているのに、着いたら着いたであの騒ぎ・・・。 それか、#4さんの回答が可能性大かな(笑)。

noname#5952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、お疲れの部分も大きいでしょうね。お愛想でも、もっと彼女のはじけた笑顔も見たかったのですが・・・ それか、やはりケンカですか?(笑)

• juvi
回答No.4

ヴィ:「なんでスペインなのよ!」 べ:「だってファーガソンが悪いんだぜ」 ヴィ:「大人ならちょっとぐらい我慢しなさいよ」 ベ:「だけどこの大事なお顔に傷なんて付けるか、普通?」 ヴィ:「そんなことより私はイギリスが良かったの!」 ベ:「スペインだって情熱的でいいぞ」 ヴィ:「あんな牛を虐待するような野蛮な国なんていや!」 べ:「あ~わかった。一人で行ってやる」 ヴィ:「ど~ぞご自由に!」 って、飛行機の中で喧嘩でもしたんじゃないですか。

noname#5952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >だけどこの大事なお顔に傷なんて付けるか、普通? 言いそうですね~ベッカム!(笑)スタイリッシュな彼のことですから、それが発端で監督との確執が深まっていっとと言われても異論はないような?ついでに ヴィ:「今度、日本のデパートでも貸し切り交渉に手こずったら、アジアツアーは打ち切りよ!」 ベ:「女王様ぶりは家の中だけにしてくれよ」 なんてのもあったのでは!?

• nyazira
回答No.3

↓の皆様のおっしゃる通りかと思います。 それと、あくまでベッカムが主だから彼を目立たせ 自分は従に徹しているのかもしれませんね。 あとは、スパイスガールズ出身ですから スパイスの効いた顔をしていたのかも・・・。 お邪魔しました。m(__)m

noname#5952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、ベッカムが主役なので(追っかけファンの興味の対象も)自分が出しゃばってもしょうがないと思われているのかも知れません。スパイスの効いた顔ですか?(笑)なるほど、そこまで思いつきませんでした!

• babuo
回答No.2

やはり誘拐騒動が大きいのでしょう。 >あまりニコニコしないのが普通でしょうか。 警戒心の方が強いのでしょう。 一般の女性でも、かわいい・美人のコは結構、笑顔の少ない人が多いでしょう。 あんまり、愛想良くしたら、いろんな意味で誤解を招くケースがあるからだと思います。 例えば、ストーカーとか・・・。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/11/04/05.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/11/04/05.html
noname#5952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あれほどの有名人には、やはりストレスがつきものですよね。人間不信、とまではいかなくとも相当大変な思いをされていると思います。 >一般の女性でも、かわいい・美人のコは結構、笑顔の少ない人が多いでしょう。 う~ん!僕はそうとは思わないのですが、美人は美人なりに、様々な苦労がありそうですよね。