• ベストアンサー

以前、「行列のできる法律相談所」の番組の中で、島田紳助さんは天使か、そ

以前、「行列のできる法律相談所」の番組の中で、島田紳助さんは天使か、それとも悪魔なのかという企画がありました。 最終的に、島田紳助は悪魔であると判定され、「1日保育園で子供逹の面倒をみる」という罰が下されました。 しかし、現在までその罰は全く実行されておりません。 なぜ、実行されないのかその理由を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

予想ですが、保育園はいろんな家庭の事情の方もいてテレビに映っては困る人もいます。また保護者達の同意をとれないと難しいと思います。  島田紳助さんのスケジュールと保育園との兼ね合い。卒園準備とか忙しいときには難しいですよ。  もしかしてすでに撮影は行われているが、まだ放送していない可能性もあります。  スペシャルなどに合わせている可能性もありますね。

dmwdmwajt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 放送される日を楽しみに待っていようと思います。