• ベストアンサー

幸せな生活はどんな生活だと思いますか

koba-takaの回答

回答No.9

家族の笑顔じゃないですか?大切な人と一緒にいられる時間に感謝できるかどうかだと思います。 私は当たり前だと思うことに感謝するよう心がけています。人間当たり前なことが増えていったら、感謝することを忘れてしまいますからね。 あとはやりたいことを続ける。週一回の習慣を何個かもつことですね!

tabasa616
質問者

お礼

感謝をすることを心がけているのは 素敵ですね やりたいことを続けるのですか むつかしいですね なかなか できないこともあるので、 習慣を何個かもつことですか それは できなくはないかもしれません 家族の笑顔が幸せの素になるのは良くわかります 楽しく笑っている家族が居ると確かに 幸せですよね 回答ありがとうございました 参考にします