• ベストアンサー

DirectX

DirectX オンボードグラフィックボードの描画性能を最大限に活用できるDiretcXを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.2

DirectXのバージョンですか? それはO/Sに依存します。XPならDirectX9、VistaならX10、Windows7ならX11になります。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_DirectX#.E3.83.AA.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.B9.E5.B1.A5.E6.AD.B4

その他の回答 (1)

• zaq_1974
回答No.1

そんなものはありません。 オンボードVGAが何か分かりませんが それで使えるバージョンで最新のでも入れてください。