• 締切済み

DirectXのバージョン

DirectXのバージョンを変えるとどのような違いがありますか? 新しいバージョン用のDLLや関数を利用したソフトなどを使うためにはDirectXのバージョンは高くなくてはならないということは理解できています。 キセュリティと描画状態について教えてください。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

セキュリティにはあまり関係ありません 2Dよりも3Dの表示効果が大きいです9.0c 時代は10.1のようですがビスタ以降しか対応しません