• 締切済み

DirectXを使えません

OS:Windows XP Home Edition Service Pack 2 DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) DirectXを使用するソフト等を起動すると起動はできますがソフト終了と同時にPCの電源が落ちてしまいす。 原因を調べてみたのですがDirectXのsystem.dllが欠落しているようです。 OSの再インストールはしたくないのですがアンインストール、ロールバックする手段が無いようなので困っています。 次のバージョンを待つ意外に対処方法は無いのでしょうか?

• X-Wi
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

再インストールしてみては如何ですか?

• heyboy
回答No.1

うちも9.0c使って 不具合が出てので 再度9.0cをインストールしたら 出来ましたので次のを待たなくても いいと思います。