• ベストアンサー

サイババ

サイババさんは今どうしているんでしょうか? ご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

髪の密度が減って、随分老けたけど 元気みたい。 シュリ サティヤ サイババ http://www.sathyasai.or.jp/

参考URL:
シュリ サティヤ サイババ
hormyhormy
質問者

お礼

おぉぉっご存命でしたか!感動です 今仕事中だったんですが、引き出しからなぜかこのサイババステッカーが出てきまして。 誠にありがとうございました。