• 締切済み

最近初めてパソコンとiPodを購入したアナログ人間です。そこで質問なん

最近初めてパソコンとiPodを購入したアナログ人間です。そこで質問なんですが、iPodに曲を入れるのってインターネットに繋がってないと無理ですか?インターネットを繋ぐのにあと数週間かかるのですが…。CDとパソコンとiPodだけでは曲を入ることができないのでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• necomimi
回答No.2

ituneはお持ちですか? 持っていればヘルプをみればわかります。 持っていなければ、手に入れてください。そうすればCDから取り込めるようになります。 もし、手に入れることができなければ、ネット接続を待ちましょう。 アップル本家に接続できるようになれば、ituneを手に入れることができます。

wwwmmmwmd
質問者

お礼

持ってないです…。 ありがとうございました

• Hiyuki
回答No.1

できますよ、itunesでCDからの取り込みも可能ですから。 ただ、CDDB(曲名とかを自動で入力できる機能)はネット経由じゃないと駄目なので、それはだめですね。

wwwmmmwmd
質問者

お礼

持ってないですねー。 友達に頼んでみます。 ありがとうございました。