• 締切済み

ipodについての質問

ipodを1つのパソコンで曲を入れていて そのパソコンが壊れて新しい曲を入れることができません。 あたらしいパソコンで今ipodに入ってる曲をそのままで 新しい曲を入れる方法を教えてください。 (いまipodに入ってる曲は知り合いにCDを借りて入れたので 入れなおすことはできません)

みんなの回答

• 41457
回答No.2
  • 41457
回答No.1

外付けHDDに保存する等していなかったのですか。 だけど、過去スレに回答が有りますよ。焦らずに。 音楽は個人情報ですから、保管には気を付けておいた方が良い。