• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPodで、、、

iPodにCDから曲を入れたいのですが家のパソコンはCDの取り込みに対応していないので、 以前はマンガ喫茶のパソコンからCDを取り込みました。 またiPodに新しい曲をCDから入れたいのですが またマンガ喫茶のパソコンから以前入れた曲を削除せずにCDを取り込む方法があれば教えて下さい。 曲管理を手動にするとかって別のサイトに書いてあったのですがよくわかんないです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • V90C70

手動にされても無駄です 一度そのお持ちのi Podから今入ってる曲を全部マンガ喫茶のパソコンに抜き出してください i pod Ripと言うアプリが便利 それから初めて今度新しく入れたいCDをi Tunesで読み取らせ 全部の曲を同期させる 曲数が多くあると時間はかかりますがお試しください