• ベストアンサー

変態が爆発しているアニメ

『学園黙示録』というアニメの予告をみたのですが、 なんて変態爆発のアニメだろうと驚愕してしまいました。 しかし、不思議と惹かれてしまいます。 他にもこのような変態度の高いアニメってありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.11

チャージマン研

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.14

指摘をしてくれましたので、回答します。 他の方々が示しているような、「自分はこの様な場面云々」と言う理解視が 出来る事象が全く無く、どんな作品でもあるかも解らないままでの批判的な、 個人感情に任せた異見は、作品の本質さえも損なう可能性があると言っているだけです。 個人の意見と言う、極小的な範囲をさも公共と言う事に置き換えると、 其処での反響をもう少し考慮した方が良いと思いますと書いただけです。 それに、一風変わった趣向な作品を「変態」と呼ぶのはどうかと思います。 個人主観などの文言の挿入などをした方が、より理解できるかと思います。 個人的に変わった(変態性のある)作品を挙げるとしたら、 行け!稲中卓球部 や バタアシ金魚 などは、理解に苦しむ漫画でした。 稲中は確かアニメにもなっていたようです。

new_one
質問者

お礼

質問文に書いたアニメ(予告編)の感想はいちいち書かなくても主観的なものであることは明白ですし、 その変態性に惹かれるといってるのですから褒め言葉でもあります。 その程度で、『学園黙示録』の著作権を侵害してることにならないとおもいます。 >稲中卓球部、バタアシ金魚 前者はNo.7で既出、後者はアニメではないですが、あなたにとっての変態作品のようですね。 個人的な主観でも全然問題ないですよ。そのつもりで質問してますし。 具体的に挙げていただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.13

キル・ビル(アニメパート)

new_one
質問者

お礼

こんなにたくさん紹介していただきありがとうございます! まとめてお礼させていただきますが、 また他にもご存知でしたらどんどん書き込んで下さい! まってます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.12

迷宮物語 フリクリ ケメコデラックス マインド・ゲーム ねこぢる草 撲殺天使ドクロちゃん 聖痕のクェイサー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.10

AKIRA 獣兵衛忍風帖 クイーンズブレイド ぷにぷにぽえみぃ エンフェンリート

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • serina55
  • ベストアンサー率39% (37/93)
回答No.9

崖の上のポニョ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.8

http://needless.jp/ NEEDLESS これかな?

new_one
質問者

お礼

ウルトラジャンプでやってるやつですね! 超マイナーな漫画と思ってましたがアニメ版もでてるとは! 昔読んだときは「くだらなそう」と思ってスルーしましたが(笑) 今みるとまた違って見えるかもしれませんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.7

No.6です。肝心なのを忘れてました。 「行け!稲中卓球部」 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/a0072.html 「浦安鉄筋家族」 http://web.archive.org/web/20010626151128/www.tbs.co.jp/w_anime/urayasu/

new_one
質問者

お礼

なるほどお!そういうのもありましたね! アニメ版があるとはしりませんでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

「いぬかみっ!」特に第18話のED『友情物語・男子(?)バージョン』は爆笑しました。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inukami/ 「ニニンがシノブ伝」音速丸(CV:若本規夫)の変態ぶりには笑わせられます。 http://ufotable.com/2x2/goods/fig/index.html 「パタリロ西遊記!」パタリロが孫悟空、マライヒが三蔵で何も無いわけが無い http://www.kids-station.com/minisite/patalliro-saiyuki/

new_one
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます! 知らないアニメばっかりなので見てみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mokkori19
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.5

人間みんな変態だと思っています(笑) 僕は普段真面目ですけど、変態です。 教師をしている人も変態な事をして、捕まっています。 警察も変態な事をしています。 一番下の回答者もきっと変態だと思います。 変態に気付いていない人もいます。 変態なのに変態を隠している人もいます。 変態アニメだけではちょっとわかりませんね。 変態にもレベルがあると思うのです。 あまり度が過ぎたものだと、後で凄い文句を言われそうで怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mokkori19
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.4

バレーボーイズはアニメになっています。 変態爆発のアニメって、他のアニメに比べて釘付けになってしまいますね。 漫画の殺し屋1も変態と言うか、ちょっと頭のおかしいキャラが沢山出てきます。 エロも含まれていますし、アニメでなく実写版でビデオが出ていました。

new_one
質問者

お礼

>変態爆発のアニメって、他のアニメに比べて釘付けになってしまいますね。 自分はそういう趣味はないと思っていましたが・・ もしかしたら変態なのかもしれません(笑) 殺し屋1は三池崇史監督作品ですね。あれも凄い映画でしたが、 できるだけ実写でなくアニメで回答して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近なのですが、アニメにはまりまして・・・

    TV放送中だと、”屍鬼” ”学園黙示録” ”咎狗の血 その他イロイロ・・・ 朝まで見てしまう位に・・・ ”BLACK LAGOON” とか大好きです。 どうかアニメ初心者にお勧めを教えてくださいませ!!!

  • 満足できるアニメを探しています!

    満足できるアニメを探しています! 今までハマって、満足できたアニメは「モノノ怪」「学園黙示録」「ブラックラグーン」「黒の契約者」「コードギアス」「テイルズ」「サムライ7」「銀魂」「魔人探偵」 こんな感じです。とくに学園黙示録や、ブラックラグーン、コードギアス、黒の契約者は大好きでした!! ちなみにあまり萌え萌えしいのは好きじゃありません。むしろ嫌いです。 可愛い女の子が主人公のアニメより、かっこいい女性が主人公のアニメの方が好きです^^ できれば、最近のアニメを教えてください^^ 海のトリトンとか、ひみつのあっこちゃんとか…その年代のアニメはちょっと無理です。 内容はどんなもの(学園・恋愛・SF・時代劇・シリアス・グロ・近未来・RPG)でも好きですが、個人的にシリアスなものが好きです! 完成度の高いと感じた、みなさんのとびきりおススメのアニメを一つ教えてください! ストーリーも簡単に説明してくださると嬉しいです。

  • おすすめアニメを教えてください

    お勧めがあったら教えてくだい 見てて鬱になるというかグロイというか 分かりずらいですが暗い感じのアニメです scool days 学園黙示録 ひぐらし などがそれにあたると自分は思ってます

  • 学園黙示録のアニメ第6話の話が載っているのは単行本の第何巻ですか?

    学園黙示録のアニメ第6話の話が載っているのは単行本の第何巻ですか?

  • アニメ初心者の僕に合ったアニメを教えてください!

    アニメ初心者の僕に合ったアニメを教えてください! アニメを見はじめたのはここ最近です 好きなアニメは けいおん! らきすた 涼宮ハルヒの憂鬱 とある科学の超電磁砲 ハンターハンター 学園黙示録 ケロロ軍曹 などです けっこう学生が主役のアニメが好きだったりします。もちろんそうじゃなくても全然大丈夫です! ジャンプアニメは一応全部見たんでそれ以外で僕が好きそう、これは死ぬまでに見たほうがいい。ってアニメ教えてください!

  • 生きるか死ぬかといった内容のアニメを教えて下さいませんか?

    生きるか死ぬかといった内容のアニメを教えて下さいませんか? 私はこういう緊張感のあるサバイバルな作品が好きです ・学園黙示録 ・ガンツ ・ガンパレードシリーズ ・無人惑星サヴァイヴ ・戦争を題材にしたアニメ ・ガンダム系のアニメ …などを見たんですが、まだサバイバルなアニメは残っていますか…?

  • お勧めのアニメをおしえてください。

    お勧めのアニメをおしえてください。 できれば、ブラックラグーンやGZNTZ、アマガミ、学園黙示録、クラナド、喰霊、パンドラハーツ、とある魔術のインデックス、みたいなアニメがいいです。 統一性なくてすみません。 わがままですが、回答をおねがいします。

  • 恋愛学園アニメを教えてください

    最近恋愛系のアニメにはまってます!起きたらすぐアニメ見ている感じです笑 面白い恋愛学園のアニメを教えてください!(できればハーレム系) 見てきた恋愛学園アニメ ・学園黙示録 ・あかね色に染まる坂 ・11eyes ・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- ・星空へ架かる橋 ・物語系 ・おにあい ・俺修羅 ・IS(インフィニット・ストライトス) など 条件は、2005年ぐらいからの。主人公がかっこよくて絵が綺麗。学園&ハーレム系。ギャグなどある奴。 条件はかなり厳しいかもしれませんが教えていただけると光栄です! 知っている方是非教えてください!

  • 面白いアニメを

    面白いアニメを 探してます!! 皆が見た面白いアニメ があったら教えて下さいm(__)m 今まで自分が見て 面白かったのは ・とある魔術の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・いちばんうしろの大魔王・Angel Beats! ・バカとテストと召喚獣 などです!! 今見ているのが ・学園黙示録 ・ストライクウィッチーズ・オオカミさんと七人の仲間たち ・生徒会役員共 などです!! ジャンルは特にありません!! 少しエロいシーンが あっても構いません!! 宜しくお願いします!!

  • ばくはつ五郎

    大昔のアニメと思われますが、「ばくはつ五郎」という作品を御存じの方はいらっしゃいませんか。 「五郎」という熱血高校生が主人公の学園もので、絵がタイガーマスクに似ていた記憶があります。 作者、製作者は誰なのでしょう。 また、どこかで画像などを入手できないでしょうか。

専門家に質問してみよう