• 締切済み

携帯で使える無線イヤホン

PCにあるiTunesから携帯へ音楽・podcastなどを入れようと思っています 機種はSH-01Bです それでこの機種で使える無線イヤホンを買おうと思っておりいい無線イヤホンがあったら教えてほしいです!!値段はーー・・・できれば安い方が・・・ PCから携帯へ音楽・podcastを入れる手順もぜひ教えてほしいです!!

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.3

正直、ドコモ純正がいいでしょう。 SHでしたら、音楽再生での「ドルビー」がありますから、かなり「いい音質」で聞けると思います。 私も、02を使っていますが、電話の時も使いやすいです。

  • jtake00
  • ベストアンサー率56% (860/1518)
回答No.2

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/index.html 純正のワイヤレスイヤホンセット02をどうぞ。 この手では安い方ですし音質も良い方です。 充電に携帯の充電器が使えるなど便利です。 純正ですのでなにかあってもドコモショップで対応してくれます。

  • hoell
  • ベストアンサー率17% (24/137)
回答No.1

携帯で無線の規格はBluetooth一択かと思います。 赤外線タイプの無線ヘッドフォンは室内を想定し作られていて、送信側が大です。とてもモバイル出来るものではないですね。 お持ちの機種がBluetooth対応かの確認が必要です。

kame---
質問者

補足

対応してます!!

関連するQ&A

  • 携帯電話でイヤホンをつけて音楽を再生すると、イントロしか流れなくなるのはなぜ?

    CDからPCを介してSDに入れた曲を携帯電話で再生するとイヤホンなしでは普通に音楽を聞けるのですが、通勤中にイヤホンをつけて音楽を再生するとイントロ(カラオケバージョン?)になってしまうのですがなぜでしょう?またイントロ状態からイヤホンを外してみると普通に音楽が再生させるようですが・・・・・ ちなみに機種はドコモの「SHー02A」をつかっています

  • 携帯用イヤホン

    携帯で音楽を聴くためにイヤホンを買おうと思っていたところ、 「使ってないイヤホンを持ってるから上げる!」 と言う友だちが居たので、貰いました。 すると、イヤホンマイクでした。 イヤホンから音を出すように設定して、イヤホンをさして、音楽を流したところ、イヤホンから音が出ず、スピーカーから音が出ました。 古い携帯ですから、イヤホン端子が壊れているのかな?と思ったのですが、 マイク部分に付いているボタンを長押しすると通話が始まり、イヤホンから発信音が聞こえましたので、一応使えます。 i-モーションの音がイヤホンから出てきません。 i-モーションをイヤホンで聴く際、イヤホンマイクだとダメなのでしょうか? 平型のイヤホンや、普通の丸形から平型に変換する奴  って、どれくらいの値段でしょうか? 因みに、私の使ってる携帯はDoCoMoのF901iCです

  • 携帯のイヤホンカバーをなくしてしまいました・・・

    今日出かけて携帯で音楽を聴いていて、気がつくとイヤホンカバー(分かりますか?)が無くなっていました。 歩いていた道を戻り探したのですが、無かったのであきらめて帰りましたが、無い無いで困るので、カバーが欲しいです。 電池カバーなら売ってるらしいのですが、イヤホンカバーはさすがにありませんでした。 イヤホンカバーははずすこと(携帯から分離)を考えては作ってないと思うので、 不良品としてシャープに送ればカバーがついて帰ってくるのでしょうか。 そこで、皆さんの中に、もしこういう経験がある方がいたらどう対処したのかお聞きしたいです。 もし、売っているのであれば、そのお店を教えていただけるとうれしいです。 なんせ、買って3日なので、あきらめようにもあきらめられません。 携帯は911sh ブラックです。お願いします。

  • Bluetoothイヤホンマイクについて

    ハンズフリーで携帯の通話と音楽&ワンセグなどが使えて更にPCでのチャットの通話と音楽などに対応している両耳のBluetoothイヤホンマイクを探しています。 携帯はsoftbankの821SHとDocomoのSH-01Aです。 PCはVAIOtypeF VGN-FE53B/Wです。 少し高額でも購入希望してます。 いい商品があったらどなたか教えてください、、、

  • 新しく携帯用のイヤフォンを買おうと思うのですが…

    変換アダプタ(+イヤフォン)や、携帯用平型イヤホンでお勧めの製品とかありますか? ちなみに携帯の機種はauのW56Tで、よく聞くジャンルはアニソンや、J-POPです。 値段は、最高で10000円ぐらいだとうれしいのですが…。

  • 携帯電話のイヤホンをヘッドホンに改造できませんか?

    イヤホンだと落っこちるし耳も悪くなりそうだから、 ヘッドフォンにしたいんだけど、携帯電話用のは売ってないし、ピンジャックタイプでもないから、改造するしかないみたい。せっかく音楽聴けるタイプなのに… ケーブル切ってつなげればいいのかな? やり方がわかる人は教えてください。 特に忙しいときに耳から落ちるのが困ります。 機種は、vodafone v603sh です。

  • 高品質のイヤフォンを買うにあたって

    今もっているイヤフォンが不調なので買い換えようと思っています。 せっかくだから少し高級なイヤフォンを買ってみようかなと思っていますが、自分は単に携帯(ソフトバンクの815sh)を音楽プレイヤーとして使っているに過ぎません。それに、ビットレートや変換方法などもそれほどこだわっていません。 こういう状況なのですが、少し高めのものを買う意味があるでしょうか?できればどのくらいの値段までのものであれば買う甲斐があるといえるかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • 携帯電話と無線イヤホンと携帯音楽プレーヤー

    携帯電話と無線イヤホンと携帯音楽プレーヤーを使って 自分の電話の会話を録音できるようにできますか? 具体的に『この線をこう繋げばできる』っていうお答えをお待ちしております。

  • 携帯音楽プレーヤーのイヤホンについて

    現在はipodに付属してきたイヤホンを使用していますが、 もう少しいい音で音楽を聴けたらいいなと思い、イヤホンの購入を検討しています。 調べたところ値段が様々ピンキリのようで、予算は1万円以内のつもりですが、 2000円~3000円でもそこそこ良い物が買えるのかどうか教えていただきたいです。 何千円も出さなくとも、付属のものよりも音質は全然違いますか? 携帯することを考え、ヘッドホンではなくイヤホンで探しています。 聞く音楽はクラシックなどではなく、ロックやR&Bなどです。

  • 無線のイヤホン?

    外出時、iPhoneで音楽を再生しながら電車に乗ったり歩いたりしています。いつもイヤホンのコードが邪魔で、雨で傘などをさしていると余計に不快に感じます。片付けるのもぐちゃぐちゃに絡まるし壊れやすくてホントに嫌いです。 そこで思ったのですが、耳にイヤホンの先だけ入れて、コードがないような、すごい物って存在しますか?イヤホンの無線版みたいな…。どこかで見たような気がします。分かる方いらっしゃったら詳しく教えてください。 1、電気屋さんにありますか?「何を」探していると言えば通じますか? 2、いくらくらいですか?高いのかなあ。 3、実際に使ったことがあれば、どうだったか教えてください。 (すぐ壊れたよとか、雑音がすごかったよとか、携帯の電池がすぐなくなったよとか) ちなみに補聴器や耳栓のような目立たないサイズのものが良いです。よろしくお願いします。