• ベストアンサー

ピルを服用しているのですが、グレープフルーツのチューハイを飲んでしまし

ピルを服用しているのですが、グレープフルーツのチューハイを飲んでしましました。グレープフルーツと薬は良くないと聞きますが、どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グレープフルーツと相性がよくないのは高血圧の薬の一種です。

noname#230102
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (1)

• 44753
回答No.1

>グレープフルーツと薬は良くないと聞きますが デマです。 何も気にすることは有りません。