• 締切済み

iPHONEで使用規制がかかってしまった

いつも参考にさせて頂いております。 質問なのですが、Iphoneの白ロムをオークションで購入し1ヶ月程使用しておりましたが、急にアンテナが0本になってしまって着信及びメール送信(SMS/MMS)ができなくなってしまいました。(ブラウザは使用できます) ショップに確認した所、前使用者が代金の滞納をしていたことが原因で使用されている本体に規制がかかっているとのことでした。 規制を解除するには前使用者が代金を支払わないといけないとの回答でしたが、メールを送っても返答がありません。 もう諦めるしかないのでしょうか・・・。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

諦めてください。 これが白ロムショップならショップ側で対応してもらえるでしょうが、オークションはそこを含めて自己責任です。

z999_2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、諦めます・・・。