• ベストアンサー
  • 困ってます

iphone4メール着信音を消したい

本日初めてiphone4を購入したのですが、 メールの着信音が消せません。 こちらでやり方を検索したところ、 サウンド>新着SMS/MMSをなしにするっていうのを 見つけたのですが、 設定→サウンドの中に、 新着SMS/MMSという項目がありません。 これはどうやったら消せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ababa

私のではサウンドの設定画面で上からサイレント、着信音と通知音という項目があり、その下に「着信音」「SMS/MMS」「新着留守番電話」…て続いていて「SMS/MMS」選んで一番下の「なし」にチェック入れるようになっていましたけど、tonatomaさんのはどういう画面になってますか?

質問者からのお礼

すみません! 私の読解力が足りなかったみたいです。 abadaさんの説明で、 ようやく意味が分かりました>< やっとメール着信音を消すことができました!! 本当にありがとうございました。