• 締切済み

iphone4sメール着信音

iphone4sで常にマナーモードにして使っていますが、メール(mms)の受信に全く気がつかないのでバイブレーションを設定するにはどうすればよいですか?設定➡︎サウンドみてもわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ホーム画面の設定→サウンド→バイブレーションON

mimikira17
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iPhone4s送信音

    iPhone4sでのメッセージ(mms?)送信時になる音をマナーモードじゃない時も消したいのですが、方法がわかりません。 設定→サウンド→メール送信で「なし」にしています。 メールは鳴らないのですがメッセージだけ鳴ってしまいます。

  • iPhoneの着信音について

     最近iPhoneを購入したのですが、メールの着信音がしないようにする設定が分からなくて困っています。前のガラケーはマナーモードにすれば何の問題もありませんでしたが、iPhoneは「サウンドと触覚」という項目で「着信音と通知音」を最小にし、メッセージを「バイブレーションのみ」にしても、メールやラインが来た時に「クリクリン」というような音が鳴ってしまいます。  メールやラインを受信した時にまったく音が鳴らないようにするにはどうすればいいのでしょうか。英検やTOEICなどの試験を受けるときに、「また鳴るのではないか」とヒヤヒヤしてしまいます。  ほかの機能も同様ですが、iPhoneは設定が分かりずらく、別のスマホにすればよかったと後悔してます。自分が期待することと実際の動作が乖離することが多く、しょせんアメリカの製品なのかと思ってしまいます。  iPhoneが絶対に何の音も出さない設定はどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • iPhone4sのマナーモードについて

    iPhoneのマナーモードについて教えてください。 マナーモードにしてバイブもなるようにしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? 設定→サウンド→サイレントのバイブレーション「オン」 にしてもバイブがなりません。 わかるかたみえたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • iphone4メール着信音を消したい

    本日初めてiphone4を購入したのですが、 メールの着信音が消せません。 こちらでやり方を検索したところ、 サウンド>新着SMS/MMSをなしにするっていうのを 見つけたのですが、 設定→サウンドの中に、 新着SMS/MMSという項目がありません。 これはどうやったら消せるのでしょうか?

  • iPhone メール着信音、鳴りますか?

     「http://okwave.jp/qa4343348.html」で質問しました。    『「設定」→「データの取得方法」で、フェッチの設定を手動から好きな間隔に変えるだけです。』というコメントに期待しましたが、私の場合は不可でした。 欠陥品?  ところで、皆さんのiPhonってメール受信時に、「瞬時」でなくとも構いませんが、着信音鳴りますか?   ※私のiPhoneは鳴りません・・。    「設定」の「サウンド」の「着信」→「着信音」って何のための設定なんでしょうか??? どの着信音に変更しても、メール受信時に鳴りませんが・・・。  サイレントのバイブレーションは「オフ」にしていますが、それは「着信音」に関係ないですか?

  • iPhone4のマナーモード

    つい先日iPhone4を購入したのですが、マナーモードの設定はどうしたら良いのでしょうか。 また、iPhone4のマナーモードは、電話着信や、メール・MMS等を受信した場合、普通の携帯のように、バイブ機能だけで確認できるでしょうか。

  • iPhone4sから音が出なくなってしまいました。

    iPhone4sから音が出なくなってしまいました。 着信音やアプリのサウンドはもちろん、カメラの音さえまったく鳴りません。 ただし、イヤホンをさすと全ての音が聞こえます。 もちろん、マナーモードでもないし、設定のサウンドも確認しました。 再起動を数回やってみましたがダメでした。 3ヶ月前に本体交換をしたばかりなので故障でない事を祈りたいのですが、 何か治す方法がありますか?

  • iPhone4Sでメッセージ受信の着信音が鳴らない

    iPhone4Sを買ったんですが、着信音やアラームはしっかり鳴るのに、どういうわけか「メッセージ受信」の時だけ着信音もバイブレーションも反応しません。 画面が光って、誰からメッセージが来たのか表示されるだけです。 設定でもそのようなことはしていないと思うのですが… これはバグなのでしょうか?それともウイルス…? でも、ウイルスが入るような危険なものはまだダウンロードしていないと思うのですが… それとも私が知らなかったところで設定が変になっているのでしょうか? 解決法がないか調べてみたのですが、「メッセージは鳴るのにメールが鳴らない」例はあっても「メールは鳴るのにメッセージだけ鳴らない」という前例がなくてわかりませんでした。 どうしたら音とバイブが出るようになりますか? ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • ソフトバンクiPhone4Sのメール

    ソフトバンクiPhone4Sのメールについての質問です。 iPhone4Sをパケットし放題フラットで使ってますが、通信料の内訳で 【通信料 S!メール(MMS)@0.08円1671Pkt 113円合算】 と言うのがあったのですが、MMSメールに通信料はかかるんですか? パケ放だと通信料はかからないと聞いていたのですが。。。? ソフトバンクからiPhoneで他社にメールした時、MMSとiPhoneメール(@i.SoftBank)とどちらが安いのかよく解りません。ソフトバンク同士だと無料だと思いますが他社の場合に通信料が発生してるんでしょうか? 受信する側(私のメール→友人)、私宛(友人メール→私)に送信する側からもどちらが良いのか、検索してみたのですがよく理解出来なくて困っています。ご回答よろしくお願いします。

  • iPhoneのメールのアプリの着信音

    iPhoneのメールのアプリの着信音をならなくする設定はこれでできていますか? あとサウンドと触覚の「着信 / 消音モードスイッチ」をオフにした方が良いですか?