• ベストアンサー
  • 困ってます

iphone4-IOS4の着信音について

iphone4-IOS4の着信音について SMS/MMSの着信音をjailbreak(脱獄)なしで変更することはできますか? できるのであれば、方法や参考になるサイトはありませんか? 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sintech

答えは、できません。 jailbreak(脱獄)のことは、よく分かりませんが、 少なくても、その前は、できませんね。