• ベストアンサー

イタリア語に翻訳してください!

studio-takの回答

回答No.1

・あなたに一輪の花を  ⇒È un fiore a Lei. ・初恋のデイジー  ⇒La margheritina di un primo amore ・君を守る剣になる  ⇒Diviene la spada che La protegge. ・ここにしか咲かない花  ⇒Il fiore che fiorisce solamente qui ・戦いの果てにみえるもの  ⇒Quello che è visibile alla fine di lottare ・幸せな約束  ⇒Una promessa fortunata ・最後の幸福  ⇒L'ultima felicità ・さよなら愛した人  ⇒Ciao, la persona che amò かな?

emi-tyoko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。。。 ところどころ文字化け?してるのがあるので そちらも教えていただけたら幸いです。