• 締切済み

マウスのホイールの設定について

似たような質問がいくつかあったのですが 読んでもよくわからなっかたので質問させていたただきます。 NECのLL550を買って付属のUSBマウスを使っているのですが 真ん中のホイールの設定が変えられません。 他の質問を見てマウスの設定の画面にいっても ホイールのカテゴリがありません。 今はホイールを押すとズームインとアウトができるようになっているのですが 以前使っていたように ホイールを押すとリンク先が新しいタブで開くように設定したいのですがどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

マウスのプロパティで、ホイールの設定に変更したい項目が無いという事なので、現状、無理でしょうね。 メーカーサポートで、マウスの最新ドライバーがあればインストールしてみてください。新たに項目が追加されている事もあります。 以上のことでも無理でしたら、ご希望の設定項目があるマウスに買い換えるしかないかもしれません。