• ベストアンサー

メリットシャンプーの保坂夫婦

メリットシャンプーの保坂夫婦すっかり定番になってますけど、一緒に出てくる男の子が保坂さんにそっくりなんですが、やっぱり本物の親子なのでしょうか? 今日のランチタイムにその話で盛り上がりつつだれも知らなかったので・・・ご存知の方教えてくださいませ。

• junq
  • お礼率80% (21/26)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.1

違うようです。過去の質問を参照されて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=560958
junq
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、一応探してみたんですけどヒットしなかったので失礼しました。

その他の回答 (3)

• choco87
回答No.4

こんにちは♪ 回答でなくてすみません!! 私も似てるから絶対実子だと思ってました。 旦那と食事中にCMを見るたびに 『似てるよねぇ~~、お父さんにソックリ!』って 言っておりました。 違うと聞いてビックリです。 確かに実子をテレビに出すのはリスクありますよね。 でも菊地桃子さんのCMは実子ですよねぇ。 それにしても他人の空似ってあるのねぇって つくづく思います。↑意味違うかな?笑

junq
質問者

お礼

ほんとよく似てますよね。 実子を出すわけないと思っても疑ってしまいます。

• shindyJr
回答No.3

こんにちは。 一般に、芸能人がCMに実子を出演させると誘拐やいじめに遭うリスクがあります。それにプライバシー保護の意味も含めて実子は出演しないです。 でも、父親の子育てキャンペーンのCMに、SAMが実子と出演してましたね。

junq
質問者

お礼

ほんとうにそうなんですよね。 私も保坂夫婦の立場だったら絶対に子供はだしませんからね。 SAMさんは赤ちゃんだったからでしょうかね。

• fuuga
回答No.2

本当の子供じゃないみたいです 過去にも似たような質問があったような・・・。

junq
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問する前に一応調べたんですけど、、、ごめんなさいー