• ベストアンサー

服装。

服装。 今度好きな人と二回目のデートに行きます(自分の中ではデートです。相手はどう思っているか分かりませんが・・・・笑) そこで質問なんです。 初めて二人で出かけたときは・・・・ いつもと同じ服装でいったんです。 でも、二回目なんです。 だからそろそろアプローチをしたいなと考えています。 ここで服装を変えるのは変でしょうか? 今まで通りのほうがいいでしょうか?

• ino33
  • お礼率63% (53/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumo
回答No.1

さりげな~く、相手の好みを知り合わせる事が出来たらいいですよね~ 相手がお洒落な方なら気をつかうべきですが、きどらない感じなら そんなに力を入れなくてもいいと思います。 頑張り過ぎて浮いても~ですよね(笑)。 次の会う時の話題は服の事から出しましょう!

ino33
質問者

お礼

ありがとうございまーす!

その他の回答 (1)

• sterlet
回答No.2

ファッションを変えるのは賛成ですよ。同じ服装ばかりでもマンネリだと思いますし。 彼と2人でファッション雑誌を立ち読みして、好みのファッションを聞いてみてはいかがですか? 男性は意外と○○系がいいとかはっきりしている人が多いですよ! ご参考までに☆

ino33
質問者

お礼

実践してみます!