• 締切済み

ネット通販で、アパレル・洋服の販売をする予定です。ただ全くの素人の為に

ネット通販で、アパレル・洋服の販売をする予定です。ただ全くの素人の為に商品の梱包やたたみ方の知識がありません。商品のたたみ方や梱包の情報が記載されているサイトがあれば教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zura69
回答No.1

たたみ方なんて、なるべくシワにならないようにでOK 梱包は梱包材は雨などでも染みない程度の物を使う、 洋服をビニール材なんかに入れて2重に梱包してあげると、喜ばれます。