• ベストアンサー

クンニの相手がいません

SUIRENBOKの回答

• SUIRENBOK
回答No.1

質問文では、あなたが男なのか女なのか解りません。クンニするのは男で、されるのは女です。質問文ではそこが混乱しています。それでも、されたことがないと言う以上、女なのでしょう。 そんなにしてほしいなら、ナンパされたそうな顔して街を歩けば、かなりの確率で願がかなうと思いますよ。そのかわりリスクは高いことを覚悟してください。

border1028
質問者

お礼

ごめんなさい。書き忘れてました 私は女です。 ナンパですか・・・考えておきます。 回答ありがとうございました