• ベストアンサー

読書

初版部数。どう読めばいいですか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haignere
回答No.1

「しょはんぶすう」 と読みます。

その他の回答 (2)

noname#125540
noname#125540
回答No.3

辞書を引くことを覚えましょう。 初版 http://dictionary.goo.ne.jp/srch/all/%E5%88%9D%E7%89%88/m0u/ 部数 http://dictionary.goo.ne.jp/srch/all/%E9%83%A8%E6%95%B0/m0u/ 紙の国語辞書や漢和辞典も面白いですよ。 調べている途中で、近くにある関係ない単語で立ち止まってしまったりして(笑)

回答No.2

分からない漢字を選択して、変換キーを押せば 読み方が分かりますが、試してみてはどうでしょう