• 締切済み

RSS終了の理由をお教えください。

RSS終了の理由をお教えください。 また、例えば不動産検索サイトなどをRSSのようなもので更新された物件、新着の物件が出れば報告される ような仕組みのものはないでしょうか?

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.2

RSSとは、技術仕様・規格の名称なので、 終わるということはありません。 仮に、より有用な技術に取って代わられるとしても、 それは主として使われなくなるだけで、終了とは異なります。 法で明確に禁止されたりした場合も、使用されなくなるというだけです。 改良等の努力が終了しても、そのものはなくなりませんので。 > 不動産検索サイトなどをRSSのようなもので更新された物件、新着の物件が出れば報告されるような仕組みのものはないでしょうか? RSSで良いと思います。

• violet430
回答No.1

何処のRSSなのか明確にして下さい。