• ベストアンサー

セクハラもしくはパワハラについて教えて下さい

yakitori55の回答

回答No.2

おそらく 女子社員から訴えがあったのだと思います。 ということはセクハラ行為です。 それに対する懲戒処分等について パワハラなんて そんなことを言ったら処分は一切できなくなります。 まずは ご自分の行動を深く反省することが先です。 反省もせず パワハラなんて 逆切れもいいところです

Roy1523
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし、女子社員から訴えがあったのならば、その旨を上司は言うはずではないでしょうか?

Roy1523
質問者

補足

もし、女子社員から訴えがあったのならば、その旨を上司は言うはずではないでしょうか?