• ベストアンサー

カーハート ダック地カバーオール(茶?)にあうバッグはありませんか?

カーハート ダック地カバーオール(茶?)にあうバッグはありませんか? 最近、カーハートのダック地カバーオールを買いました。 これにあう、バッグはどんなものですか? これまでは、アウターはアウトドア系のウエアを着ていました。パタゴニア、ワイルドシングスなど。。キャンプが好きなので自然とアウトドア系ブランド+ジーパンやチノパンって感じでした。 そのため、カバンはパタゴニア(ブルー)のメッセンジャーバッグばかりを使っていました。後は、アメカジ系のキャップ、ナイキ・プーマの復刻版スニーカー(色明るめ)か、レッドウイング875みたいな感じの服装です。 カバーオールにパタゴニアのメッセンジャーは「違うな」と思い困っています。ワーク系を着たこと無いのであうカバンがわからないのです。 カーハートのダック地カバーオールにあうバッグを教えてくれませんか?買うときの参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じくワーク系です。 ワーク系って結構時代背景にこだわってしまいますよね~・・・。 おなじくカーハートのジャケットを持ってますw。 僕は革が好きなのでハンドメイドの革鞄を持ち歩きますね。 http://www.porco-rosso.co.jp/fs/leather/0000000360/b-100-m まぁ、ここまで作りはよくないですが、雰囲気はこんな感じです。 あとはミリタリーのリュックがあります。 ご参考に

minatomo
質問者

補足

革→これはもう完璧ですよね。 エイジングを楽しめるところが何より楽しいです。 し、しかし、高い。これが一番のネックです。 どこかに安い革バックないかなー。

その他の回答 (1)

• FARCE
回答No.1

20代の男です。 自分もワーク系のブランドが好きで、カーハートやディッキーズを好んで着てます。 別にメッセンジャーバックでもいいと思いますよ。 ただ、パタゴニアとカーハートだとブランドのコンセプトも違いますし、知ってる人からしたら『何その組み合わせ?』ってなると思いますけど。 自分はワーク系の服には、いつもスケボーなどのブランドのカバンをチョイスしてます。 最近、ヘビロテで使ってるのはスラッシャーっていうブランドのメッセンジャーですね。 カーハート自体もバックは結構品数ありますから、カーハートで統一するのもいいかもです。

minatomo
質問者

補足

スラッシャーっていうブランドですか… スケボーのブランドですね。 調べてみて検討してみます。