• ベストアンサー

カーハート ダック地カバーオール(茶?)にあうバッグはありませんか?

カーハート ダック地カバーオール(茶?)にあうバッグはありませんか? 最近、カーハートのダック地カバーオールを買いました。 これにあう、バッグはどんなものですか? これまでは、アウターはアウトドア系のウエアを着ていました。パタゴニア、ワイルドシングスなど。。キャンプが好きなので自然とアウトドア系ブランド+ジーパンやチノパンって感じでした。 そのため、カバンはパタゴニア(ブルー)のメッセンジャーバッグばかりを使っていました。後は、アメカジ系のキャップ、ナイキ・プーマの復刻版スニーカー(色明るめ)か、レッドウイング875みたいな感じの服装です。 カバーオールにパタゴニアのメッセンジャーは「違うな」と思い困っています。ワーク系を着たこと無いのであうカバンがわからないのです。 カーハートのダック地カバーオールにあうバッグを教えてくれませんか?買うときの参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

同じくワーク系です。 ワーク系って結構時代背景にこだわってしまいますよね~・・・。 おなじくカーハートのジャケットを持ってますw。 僕は革が好きなのでハンドメイドの革鞄を持ち歩きますね。 http://www.porco-rosso.co.jp/fs/leather/0000000360/b-100-m まぁ、ここまで作りはよくないですが、雰囲気はこんな感じです。 あとはミリタリーのリュックがあります。 ご参考に

minatomo
質問者

補足

革→これはもう完璧ですよね。 エイジングを楽しめるところが何より楽しいです。 し、しかし、高い。これが一番のネックです。 どこかに安い革バックないかなー。

その他の回答 (1)

  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

20代の男です。 自分もワーク系のブランドが好きで、カーハートやディッキーズを好んで着てます。 別にメッセンジャーバックでもいいと思いますよ。 ただ、パタゴニアとカーハートだとブランドのコンセプトも違いますし、知ってる人からしたら『何その組み合わせ?』ってなると思いますけど。 自分はワーク系の服には、いつもスケボーなどのブランドのカバンをチョイスしてます。 最近、ヘビロテで使ってるのはスラッシャーっていうブランドのメッセンジャーですね。 カーハート自体もバックは結構品数ありますから、カーハートで統一するのもいいかもです。

minatomo
質問者

補足

スラッシャーっていうブランドですか… スケボーのブランドですね。 調べてみて検討してみます。

関連するQ&A

  • カーハートのダック地の洗濯方法を教えてください。

    カーハートのダック地カバーオールを購入しました。新品です。表地は100パーセント綿素材、裏地に70パーセントのアクリルと30パーセントのポリエステルと書いてあります。 この服の洗い方は、何も考えず洗濯機で洗えばよいでしょうか? 生ジーンズのように縮みますか? 実は、サイズ38が少し大きいのです。できれば少し縮んで欲しいのですが、ジーンズのようにお湯で洗ったほうがいいでしょうか? 乾燥機にかけてもいいですか? 以上選択の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • カーハートのオーバーオール

    24歳女性です。 カーハート(か、Dickies)のオーバーオールがほしいと思っています。デニム地ではなくて、黒を買う予定です。でも自分のサイズが分からないので(今持っているWranglerのオーバーオールは31インチだったような…ひもを長くして腰で穿いていますが)、実際にお店に行って買おうと思っています。 それで、調べているのですが…カーハートのオーバーオールが、どこに売っているのかが分かりませんでした。サイトを見た感じ、「ワークマン」みたいなお店に売っているのかな…と思うのですが、日本のサイトだとおしゃれさんが着ているようなので、普通の服屋さんに売っているような気もするのです。 カーハートのオーバーオールは、どこに売っているものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いs増す。

  • スーツで食事会、鞄は何を…?

    スーツで食事会、鞄は何を…? 当方女性です。メンズファッションにお詳しい方、ご助言ください。 今度、結婚前の両家顔合わせでもかねて、ちょっとした料亭で会食(ランチ)をします。 新婦は落ち着いたワンピース、新郎はスーツで行く予定です。 スーツは黒に近い紺色のような、チャコールグレーのような色…に細めのストライプ模様のもの。 ネクタイはエンジ色のものを用意しました。 ただ、スーツ バッグ で検索しても、出てくるのはリクルートや、通勤用ばかり。 こういった食事会でスーツを着る場合、男性はどんな鞄を持つのがベスト・ベターなんでしょうか? ちなみに、彼は仕事柄、スーツは数年に1回着るか着ないかです。 持ってる鞄といえば、ノースフェイスやパタゴニアなどのアウトドアブランドのみ。 年齢は、30代後半に差しかかっておりますので、少しだけ良い物を用意しようと思うのですが、 あまりブランドのロゴ等が目立ちすぎるものは好みません。 まぁ、ブランドにこだわらず安くて良いものがベストですけど(笑) 本人は、入れるものは携帯と財布くらいなので、 私に荷物を預けて自分は手ぶらで…と考えてるみたいです。。 ご存知の方や経験者の方がおられましたら、ぜひご教示ください。 よろしくお願いします!

  • カバーオールって何ですか?

    カバーオールを調べると、ベビー服のことしか出て来ませんでしたが 例えば無印良品(http://store.muji.net/)で「カバーオール」で 検索すると、紳士用のものも出てきます。 ジャケットとコートを足したような、でもどちらかというとコートの ようなものなのですが、どういう時に着るものなのでしょうか? 例えば、ジャケットなら仕事中も室内で着ることもありますが、 コートなら着ないですよね。 私はコートかな、と思っているのですが、どうなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • カバーオール

     カバーオールとジャケットの違いって直ぐに説明できますか?分かる方いらしたらお教え下さい、お願いします。職場・友人分かりそうな人には聞きまくってみましたが 「言われてみたら分からない。説明できない」 「素材の違いを指すのでは無いと思うが、ハッキリしないなぁ」 みんなそう言います。今度、カバーオールを買ってみようと思うんですが気になって仕方ないです。あと、 着こなし等でアドバイスありまたら併せてお願いします。

  • カバーオールの合わせ方

    焦げ茶色のカバーオールを買いました! でもインナーはシャツだけでもこれからは寒そうです。 インナーはどんな色のどんなのが合うでしょうか? 20代の男です。 よろしくお願いします。

  • カバーオール

     私には生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。  最近首もすわったので、半袖ロンパス肌着70cmを持ってるので着せようと思います。オバーオールも70cmがいいですか?長袖と半袖どちらを買ったら良いですか?どんなタイプがいいですか?みんな前が開くタイプですか?初めてなのでよくわかりません。

  • 薄手のカバーオールでは寒くなってきました

    薄手のカバーオールでは、家の中でも寒くなってきました。 ジャージー素材のものも持っていますが、薄手の数が多く活用したいと思っています。 パーカーアウターを着させるなどしていますが、家の中なのでもっとすっきりしたコーディネートは ないかなと思っています。 肌着は厚手を着させています。 どのようなコーディネートがありますか? 是非アドバイスをお願いいたします。 ちなみに4ヶ月の男の子です。

  • カバーオールはいつまで着せていましたか?

    いま6ヶ月の息子がいます。 ○よこクラブに「おすわりからは上下別の服にしましょう」と書いてあったので、 まだおすわりはできませんが、春夏の服は上下別のものを何着か用意しました。 でもどっちかというとカバーオールのほうが赤ちゃんぽくて可愛いし、 実際ズボンをはかせてみると、オムツ替えの時、脱いだりはかせたりが面倒でした。 それにゴロゴロしているうちに何度も服がめくれて、 下着のお腹部分が見えてしまうのも気になります。冷えてしまいそうで。 なので、まだまだカバーオールを着せていたいなと思うのですが・・・。 おすわりやハイハイのときに、カバーオールだとそんなに動きにくいものでしょうか? みなさんはカバーオールは何ヶ月まで着せていましたか?

  • 『ダックダック』について

    久しぶりに行って見たらサイトが無くなってたのでビックリしました。 いつ閉鎖されたのか知ってる人いませんか?

専門家に質問してみよう