カーハートのオーバーオールはどこで売っている?

このQ&Aのポイント
  • 24歳女性がカーハートのオーバーオールを欲しいと思っています。自分のサイズが分からず、お店に行って買おうと考えています。しかし、カーハートのオーバーオールがどこで売っているのかが分かりませんでした。
  • 一部のおしゃれな人が着ているようなので、普通の服屋さんでも販売されているのかもしれませんが、確証が持てません。
  • カーハートのオーバーオールを取り扱っているお店について、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カーハートのオーバーオール

24歳女性です。 カーハート(か、Dickies)のオーバーオールがほしいと思っています。デニム地ではなくて、黒を買う予定です。でも自分のサイズが分からないので(今持っているWranglerのオーバーオールは31インチだったような…ひもを長くして腰で穿いていますが)、実際にお店に行って買おうと思っています。 それで、調べているのですが…カーハートのオーバーオールが、どこに売っているのかが分かりませんでした。サイトを見た感じ、「ワークマン」みたいなお店に売っているのかな…と思うのですが、日本のサイトだとおしゃれさんが着ているようなので、普通の服屋さんに売っているような気もするのです。 カーハートのオーバーオールは、どこに売っているものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いs増す。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

こちらで全国のカーハートショップと取扱店が確認できます。 問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.carhartt-japan.com/
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通にショップがあるものなのですね(苦笑)。私が見たサイトはアメリカのサイトでワーク系のような印象だったので、てっきりそういう系統のお店にあるのだと思っていました。うっかりワークマンに行って「どうしてないのですか?」などと聞かずに済んでよかったです(^_^;)。 検索しても私の住んでいるところの近くには取り扱いがないようなので、念入りにサイズを確認してネットで買おうかと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「Leeのオーバーオール」について教えてください

    Leeのオーバーオールが欲しいのですが身近にお店がないのでネット(Leeジーンズの公式通販サイト)で買うことにしました。 私が欲しいものはサイズがXS、S,Mとあり、着ているモデルの方は167cm45kgと細身でXSを着ていると表記されていました。 155cm45kg(普通のデニムなら61か64)の私はどのサイズがいいでしょうか?私的にはsでいいかなと思ったのですが、入らなかったり、ぶかぶかだったらどうしようと思うとなかなか購入ボタンがおせませんでした。。 ちゃんとオーバーオール買ったことないので普通のデニムのようなサイズ感がいまいちわかりません。Leeのオーバーオール買った方や詳しい方アドバイスおねがいします。

  • オーバーオールの着こなし

    18歳♀です。 ゆったりしたシルエットのオーバーオール(薄いデニム色)を買ったんですが、中に何を着ようか考えています。 とりあえず黒のパーカを合わせたんですけどなんとなく野暮ったいような気もします。 今の季節だと軽く羽織るものもほしいんですけど何がいいのかすらアイデアが出てきません(´`)アドバイスお願いします

  • ネットショッピングで安くコンバース・オールスターが手に入るところは?

    今、コンバース・オールスターの靴を探しています。ネットショッピングで買いたいので安く売っているサイトを知っていたら教えてください。必要なことをまとめます。 ・靴は、コンバース・オールスターで、なるべくHIカットを探しています。 ・靴のサイズは、25.5~26.5です。 ・靴の色は、ベージュっぽい色かベージュに近い色です。靴のひもは、黒でもなんでもいいです。 ・靴の値段は、上限3500円までです。 なるべく安く買えるところを探しています。よろしくお願いします。

  • 色、使いすぎでしょうか?

    こんばんわ 高2.女です 早速なんですが質問です 白のファー付きダウンジャケット 赤系のチェックシャツ 黒のタンクトップ(胸中央に3つボタン付き) デニムのハーフパンツ 白のキラキラベルト こげ茶のくしゃくしゃブーツ(5cmヒール) おしゃれを最近始めたばかりで、上の3つはお店にあるマネキンのを真似ました で、そのお店にはタンクトップの中に紫のタンクトップを着ていたんです 胸のところが紫の方が浅く、少し見えます(説明下手ですいません) 黒に紫はここで色んな質問をみて合うと言う事はわかったんですが こんなに色を使っていいものかと不安です 総合するとこげ茶・白・黒・赤です それに紫を加えるとやっぱりごちゃごちゃしすぎでしょうか? 他の色でいいのがあれば教えてください あとデニムのハーフパンツで濃い色の物と薄い色の物で迷ってます どっちがいいでしょうか? よろしくおねがいします!!

  • 4月の後半に同窓会に着ていくコーデをお願いします

    4月の後半に同窓会がある40歳の、おばさんです。 同窓会の場所は、ホテルでもなく・・・・ 喫茶店と、おしゃれなレストランの間のようなお店で行われます。 で、何を着て行けば良いのか分からず、場所的にスーツは固すぎると言うことで 上は、ベージュの柄入りのチュニックに、ブルーの薄手のハイネックを着て行こうと思います。 それで質問です!下に履いて行くものが分かりません。 私が持っているのは、 1、黒か茶色の裏起毛タイツ 2、緑色のスキーニー 靴は 1、黒のショートワークブーツ風(ひも付き) 2、ボア付きのおしゃれな茶色のショートブーツ 3、黒のローファー さて、どれを合わせればいいのでしょうか・・・・ 今年の春の気候にもよると思いますが・・・ どれとどれを合わせれば一番いいですか? 持っているもので何とかしたいので教えてください。

  • オーバーオールのサイズがない!

    17歳高校生です。 aikoに憧れてデニムのオーバーオールを探していますが、 身長が低いため(147cmです) 古着屋などにいってもサイズがあわず、手に入りません。 子供服ブランドも見てみましたが、 刺繍入りだったりワッペンつきだったりで、 シンプルなデザインのものがみつからなくて困っています。 女性の方は身長が低めの方結構いらっしゃると思いますが、 みなさんオーバーオールはどこで購入されているんでしょう? 教えていただけると嬉しいです。 あと小さめのサイズでaikoっぽい古着が手に入るお店を、 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非是非教えてくださいm(__)m よろしくおねがいします。

  • 男子学生の私服について

    大学生♂です。最近私服がダサイとよく言われます。自分でも前から気になってはいたのですが、ファッションやお洒落については全くの無知で何を着ればださくないのかわかりません。いつも下はジャージかジーパンで、上は黒っぽい無地のTシャツや長袖シャツを着ていたのですが、そんな恰好では女子はおろか男子さえも離れていってしまうよ、と言われ少しへこみました。そこで色々な服屋に行って自分がこれなら多少ダサくないかな、と思うものを2、3着試しに買って、着てみたところ、またダサイと言われてしまいました。それも結構複数の男女からダサイといわれるため、ちょっと自分のセンスのなさに焦っています。そこで質問ですがお洒落になろうとか、格好良くなろうとかは望まないので、せめてダサくない恰好をするにはどうすればいいのでしょうか。また、その友達が行っているという店でも服を買いましたが、それも言うまでもなくダサかったそうです。友達含め、皆どうやってダサくない服を選んでいるのでしょうか。どんなことでもいいので意見がもらえると嬉しいです。

  • 強いオーバオールってありますか?

    電装会社の事務をしているのですが、 すぐ社員のつなぎが破けてしまいます。 値段は多少かかってもいいので、かなり強いオーバーオールを探しています。 作業内容としては、自動車の電装工事。 船の電装工事。 そのほかボイラーや冷蔵庫などの電装工事をしています。 どこかいい会社を知っている人、教えてください。

  • アメリカンなインテリア

    一人暮らしなんですが、部屋をオシャレにしたくて家具とか全部変えようかなと思ってます。 部屋は1Kなんですが、床は市松模様にしようと思ってます。白と黒と赤でおしゃれでアメリカンな感じにしたいのですが、参考になるサイト、本、お店あったら教えてほしいです。

  • リゾート地、カーディガンの色

    来月バリ島に行きます。 日焼け防止と、クーラーの防寒対策の為、カーディガンは持っていくつもりなんですが、色で迷っています。 黒はリゾート地なので、暑苦しいのと、虫がたかるらしいので避けたいです。 添付した写真のようなマキシワンピや、 画像は添付てきませんでしたが、濃い水色の花柄のマキシキャミワンピ、 白と紺の太めのボーダーのTシャツ、 薄いくすんだピンクのTシャツ、 シフォン素材の、黄色いむらぞめのキャミ、 白いTシャツなどを持っていく予定です。 ボトムはデニム、デニムのショーパン、ベージュ、黒のショーパンです。 何にでもあうように、とユニクロのUVカットの白色のカーディガンを購入したのですが、 あわせてみると白が浮いて見えます…。あわないんでしょうか? なんだか生地も重く感じました。 あと野暮ったくみえるというか、おしゃれに見えません。。。 初めて白色のカーディガンを購入したので、判断に決めかねています。 他に、何にでもあうような色のカーディガンでリゾート地にあうようなものでおすすめの色ありませんか? あと、同じユニクロのカーディガンで色違いの薄いグレーがあったのですが、 そっちはどうですかね?グレーなので、ワンピの色がくすむかな?と思ったりもしたのですが…。

専門家に質問してみよう