• ベストアンサー

ジーンズのオーバーオールと言えば誰?

ジーンズのオーバーオールと言えば、 誰を思い浮かべますか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228467
noname#228467
回答No.4

aiko 歌詞で出てくるから

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#228945
noname#228945
回答No.3

笑福亭鶴瓶…今でもあのイメージですね。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。

nopne
質問者

補足

みなさま、すみません。こういうイメージでした。 https://www.youtube.com/watch?time_continue=33&v=u2j8oF3ESMA

回答No.2

昔の笑福亭鶴瓶。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#228215
noname#228215
回答No.1

石ちゃん。

nopne
質問者