• 締切済み

間が空いてしまったときのメール

asktheway9119の回答

回答No.3

少し、唐突過ぎるかもしれませんが、 「こんにちわ、最近は連絡なしですいませんでした。  お互いの趣味について話しませんか?  ちなみに私の趣味は・・・・・。」 とこんな感じでお互いの共通点を探してみるのはどうでしょうか? もしも仮に、お互いの共通点で水族館となった場合、水族館に誘ういいきっかけになると思います。

morell
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯電話が嫌いで嫌いで嫌いで、会えばこっちのフィールドだと知らず知らず横着をしていたかもしれません。四苦八苦しましたが、ご回答のおかげでいつも自分が会話でしていることを丁寧になぞれました。 ありがとうございました。