• ベストアンサー

29という数字にちなんだ、29歳の男性へのささやかなプレゼント

29歳になる男性に、 なにか29にちなんだ ささやかなプレゼントを送りたいのです。 こういうのは、自分で考えるのがいいのですが、 なにぶん時間もないし、センスもないし、 是非皆様のお知恵をお貸しください! 29、二十九、30の手前、・・・ もうお肉しか浮かびません! 誕生会で渡すので、 持ち運びにくいものや、 学生なのであまり高価なものは買えません。。 上限5000円程でしょうか。 10数人がプレゼントを用意するので、 かぶらないようにするのも大変で。。 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.3

29は肉とも読めますが、服とも読めますよ。

setuna-sin
質問者

お礼

ありがとうございます! 「フク」と読めるなんて、思いつきませんでした! 洋服は選ぶ時間がなかったので、 喜久水庵の喜久福を送りました。 食べたらなくなるものですけれど、 気持ちが大切ですし、 「福」なんて縁起がいいでしね。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• toka
回答No.4

ウケ狙いで「キン肉マン」コミックス全巻セット。

• chupaku
回答No.2

やっぱり肉ですよ肉(笑) 発砲スチールに入れれば冷凍の肉なら、プレゼント出来ると思います。 それが無理なら、誕生日を削ったグラスとか。 マグカップに何か転写するとか。(カメラ屋さんで出来ます)

• roroko
回答No.1

今晩は。 29にちなまなければ駄目ですか? もしそれでなくてもいいのでしたら、1981年生まれになるのでしょうか? ヴィンテージワインとかは如何でしょうか? http://item.rakuten.co.jp/kyouya-wine/rivesaltes1981/ こちらですとお値段的にもいいですし、ちょっと良いかな?と思います。 ご参考までに。