• ベストアンサー

男性の方に質問。女性のピアスについて

RWSPの回答

• ベストアンサー
  • RWSP
回答No.2

男ですが、私は一粒タイプのイヤリングに気づかなかったことがあるので、ゆれるタイプのほうが注目度が上がるのではないかと思います。 やっぱりゆれていると、なんか気になってしまうと言うか・・・ つまりセクシー?なのかな・・・

ponyotan_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気づかれないと悲しいです(笑) 揺れるタイプのほうが注目度があがる・・ なるほどー納得です! ありがとうございました