• 締切済み

プロパン用給湯器と浴槽ですが、市営住宅転居の為、必要なくなりました。

プロパン用給湯器と浴槽ですが、市営住宅転居の為、必要なくなりました。 まだ、使用一年です。捨てるには、もったいないです。買い取り業者知ってる方、教えてください。 地域は、神奈川県湘南地区です。

みんなの回答

回答No.1

直接の回答で無くスミマセン 使用1年なら買い取りの可能性はありますね。 でも、「取り外しはお願いします」って所が多いようです。タウンページ片手に電話掛けまくるしかないかな? それと、基本は持ち込みなのでその辺も電話で確認要です。