一ヶ月前、駅で女の子をナンパしました。

このQ&Aのポイント
  • 一ヶ月前、駅で女の子をナンパし、成功してアドレスをゲットしました。メールやデートを重ねる中、相手の性格や自分との違いに悩んでいます。
  • ナンパ成功!駅で出会った女の子とメールやデートを重ねる中、正反対の性格や自己評価に悩んでいます。
  • 駅でのナンパ成功!メールやデートで相手の性格や自分自身の引け目に悩み中。どうすれば相手に惚れてもらえるかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

一ヶ月前、駅で女の子をナンパしました。

一ヶ月前、駅で女の子をナンパしました。 人生初です。 自分では、ナンパにチャレンジすること自体が目的だったのですがなんと成功してアドレスをゲットしました。 そのこは就活生だったようです。(自分は大学生で相手は1こ上) その後のことは正直全く考えてなくて、とりあえずメールは続けて、後日遊びに行きました。 女の子に慣れている方では全くないので、内心緊張しまくりながら映画行ってお酒のみにいって帰りました。 その後メールしてもう一度昼デートして今に至るんですが・・・ メールしたり遊んだりして思ったんですが、どうやらその子Sっぽい感じです。 外見は女の子らしいおとなしそうな感じなんですが、 実は超体育会系で、性格もなんかどっしりしてるというか、男らしい感じです。 僕は逆に女の子、というか人間に慣れてなくて(笑)余裕のないような性格だと思います。 見た目はすごくタイプなんですが性格が正直僕のタイプと真逆でした汗 あとちょっと真剣な悩みで、その子は単位もきちっととって成績もよくて、部活も一生懸命で幹部になって部活をしきって、友達もいて充実してるんですが、 僕はなんだかフラフラフラフラしてて、単位もよく落とすし、大学にあまり友達いないし、何か始めてもすぐやめるしで、色々引け目を感じます。 その子に対して、なんと言うか売りがありません。 何とかしてその子をゲットしたい、自分に惚れてもらいたい、また女の子らしい一面を見せて欲しいという願望があるんですが、 これからどうしていけばいいでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ナンパで声かけてついてくるっていうことは あなたの印象は悪くなかったってことでしょう。 >あとちょっと真剣な悩みで、その子は単位もきちっととって成績もよくて、 >部活も一生懸命で幹部になって部活をしきって、友達もいて充実してるんですが、 >僕はなんだかフラフラフラフラしてて、単位もよく落とすし、 >大学にあまり友達いないし、何か始めてもすぐやめるしで、色々引け目を感じます。 >その子に対して、なんと言うか売りがありません。 それはあなた自身が引け目に思っているだけで、彼女から聞いたわけではないでしょ? 真面目一辺倒の自分にない、自由なところに惹かれたのかもしれませんよ。 部活の周りの男子もガツガツして遊びがない(逆に遊びすぎの人も)タイプかもしれませんね。 自分でよくないと思うなら、彼女に近づけるよう少しずつ努力していきましょう。 >見た目はすごくタイプなんですが性格が正直僕のタイプと真逆でした汗 人目があるところでは強気でも、二人っきりになったら 甘えたい女性はたくさんいますよ。ツンデレというやつです。 普段行かないようなスポット(遊園地、ファッションモール)とか、 女の子らしい服のショップとか連れてってみてはどうでしょうか?? 今のところはうまく行っていると思うので、幸運を祈ります。

その他の回答 (2)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

おっさんの意見として。 付き合うタイプって2通りあるんだと思う。 自分に似た性格と真逆の性格の人。 今回の場合は真逆のタイプだったんだよね。 自分に無い物を相手が持っている。 ナンパでもそうじゃなくても、無意識にそれを感じて魅かれるって場合もあるんだと思う。 今回は外見が好みだったと思っているけど、潜在意識では真逆な子だと感じてたのかもしれないね。 どうしたら良いか・・・ 今の状況だと、2回遊んでて、縁が切れずに次も会う約束をしているなら、 売りなんて人それぞれが感じる事だから、相手の子には質問者様の何処かに魅かれているんじゃない? (外見かもしれないし、雰囲気かもしれないし、今のままの質問者様かもしれない(性格含め)) >また女の子らしい一面を見せて欲しいという願望があるんですが、 まだまだこれからだと思うよ。 例えば、質問者様の誕生日だったり、悩んでたり、凹んでたり、そういう時にもしかしたら 女の子っぽいとこが見れるかもしれないよ。 まだ知り合って1ヶ月やそこらでしょ? お互いに気持は張ってる部分はあると思うよ。 見たいと思っている時には割りと見えないもので、意外な時に おお!って思う事があると思うよ。 1年付き合ってみなw(友達としてでも) 絶対に女性らしいとこは見えてくるから。 あまり焦らずにね。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> これからどうしていけばいいでしょうか? 良いか/良くないか、を判断する基準次第ですし、 基本的にはしてみないと分からないのですが、 まず、どのようにすれば好かれるか、を想像し、 仮説を立てます。そして、それを一つ一つ実践し、 効果があれば継続、効果がなければ軌道修正、 逆効果だった場合はフォロー、という愚直な対応を繰り返します。 信頼関係とは、普通、そのように築きます。 尚、貴殿の主観で「相手は、こんな子」とだけ書かれても、 どのような振る舞いが効果的か、は誰にも分かりません。

fukkun07
質問者

お礼

>良いか/良くないか、を判断する基準次第ですし、 基本的にはしてみないと分からないのですが、 僕はアドバイスを求めているのであなたが効果的だと思ったやり方を言ってくだされば結構ですよ。 >まず、どのようにすれば好かれるか、を想像し、 仮説を立てます。そして、それを一つ一つ実践し、 効果があれば継続、効果がなければ軌道修正、 逆効果だった場合はフォロー、という愚直な対応を繰り返します。 ありがとうございます。 メールを何回もし、デートも2度程していますのですでにそれは実行中ですのでできればその内容をアドバイスいただけませんか。 >信頼関係とは、普通、そのように築きます。 普通とおっしゃいましたが、万人が共通してその考えを持っているのでしょうか。 そんな言い方に聞こえますが。 >尚、貴殿の主観で「相手は、こんな子」とだけ書かれても、 どのような振る舞いが効果的か、は誰にも分かりません。 主観で書かなければ他にどうすればよかったのでしょうか。 その子の客観的評価をどのように伝えればいいのでしょうか。 ぜひとも教えていただきたいのですが。

関連するQ&A

  • クラブでナンパした女の子

    自分は、ナンパしたことがなく勢いでクラブでナンパしました。結構タイプな子の連絡先をゲットして、何回かデートに行きました。 ただ、ナンパされて簡単にデートしてくれる女性に偏見を持っていたため、その子を軽くみてしまい、強引に手をつないだり、肩組んだりしてしまいました。 それでもメールも電話も返してくれていました。 そして、ちょっとその子に惹かれている自分がいて、「もっと仲良くなりたいからもっと会いたい。」と連絡した途端、連絡がパタリと途絶えてしまいました。 ビックリしてしまい、メールを毎日送ってしまいました。 すると、「もう遊ばれるのは疲れたから、会えない。」と返信が来ました。 彼女を傷つけてしまったようで、すごくショックでした。 だから、彼女を大切にしたいと思い、チャンスをくれるように連絡しましたが、返ってきませんでした。 でも、自分はあきらめきれずに1週間くらい重いメールを送り続け、やっとメールが返ってきたら、「大切にしたい人がいるから、ごめんなさい!友達としてよろしくお願いします。」と明るい感じの内容でメールが来ました。 もう、自分は彼女のことに吹っ切れていますが、友達に戻りたいです。 メールしても大丈夫ですかね? ちなみに、その子は、数回クラブでお持ち帰りされた経験があるようです。 結構な人数の男性とお付き合いもしてきたようです。でも、もう遊ばれるのは疲れたと言っていました。 こういう女性は自分の人生初だったので、よくわからないのです。 自分が最低な事してしまったのですが、彼女は「あなたに非はない。好きな人ができただけ。」とのことです。 メールしたら友達になれますかね?それともだまされてる?

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

  • クラブに来てる女の子ってナンパしやすいの?

    よくクラブでナンパして出会ったとか、その日にエッチしたという話をきくのですが…そこで下記の質問をさせてください。 1.クラブってやっぱりナンパしやすいんですか? 2.出会いを求める子、または軽い女の子が多いのでしょうか? 3.どういう声の掛け方&盛り上がり方がいいのでしょうか? 「いろいろなタイプがいる…」等の一般論は抜きにして、実際のところどうなのって話をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ナンパで出会った人が気になってしまっています

    高校一年女です。 二ヶ月ほど前に、友達と二人でいるところを大学生三人組にナンパされました。 そのうちの一人の方と、有名大学に通っている方なので勉強や進路の相談をしたり、好きなアニメが同じだったので話が弾んだりで、話した感じは個性的で面白い方だなと思い、少しメールしました。 ですが、メールの感じがなよなよデレデレしていて引いてしまったのと、ナンパだしなという思いから、その後は特に連絡を取ることは無かったです。 しかし最近mixiでマイミクになったのをきっかけに、またメールするようになりました。 すると、前はなよなよしているんだと思っていたんですが、少し変わっている人なだけなんだというのがわかってきて段々メールが楽しくなってきてしまい、個性的でSっ気のある性格に惹かれてきてしまっています。 でも、mixiの、友達からの紹介文には女の子に目がないと書かれているし、ナンパするような人だから、好きにならない方が良いのはわかるのですが… やはりナンパする様な人は好きにならない方が良いですよね? ナンパする人で根は真面目だとか付き合ったら真面目なお付き合いをしてくれる方っているのでしょうか? メールでは、今度○○行こうって言ってきたり、はじめに比べるとだいぶ口調とかが優しくなってきたのは感じられて、学校の男友達とかだったら脈ありかなと少し期待してしまうところですが、女慣れしてるからなのかなあと思います。 ちなみに、しばらく彼女はいないようです。 まとまりが無くわかりづらい文章で申し訳ありませんが、アドバイス頂けたら幸いです。 わかりづらいところがあれば、補足致します。

  • ナンパされる友達

    私はよく初対面の人から綺麗だね、美人だねと言われることが多いです。 しかし、ナンパはほとんどされたことがありません。 キャッチやスカウトならうけたことはありますが、ナンパはほぼないです。 どちらかというと可愛い系ではないかと思います。 かわいいと言われることがほぼないので、、、 ちなみにストーカーにはよく会います、、、 この前可愛い系の友達と歩いていると変なホストみたいな男が近づいてきてその子だけをグイグイナンパしていました。 私には全く眼中にない感じでその子にしかナンパしてませんでした。 その状況があまりにも悲しすぎて辛かったです。 その子は確かにすごく可愛いです。 そして頻繁にナンパされるみたいです。 今まで綺麗だねー 美人だねーと言われてたのが全てお世話に聞こえてきます。 そのホストのタイプがたまたま彼女だったのでしょうが、 私は完全に引き立て役でした。 やはりかわいい子はナンパされる気がします。 ナンパされない私はブスなんですかね? べつに高嶺の花タイプでもないです。 でも目つきは怖いかもしれません。

  • ナンパ(?)みたいなナンパがしたい

    大学生です。新たな出会いを求めてナンパをしようとしています。 これまで、高校の時部活の試合の会場で道を聞いた人と付き合ったり(真剣な恋愛でした)、大学の一般教養で隣の席になった人やサークルの勧誘で近くにいた人と、のちに合コンしたりはしました。 このような、ナンパっぽいけどナンパとはいえない微妙なラインの行動で、素敵な出会いを作れたらいいなと思っています。 このような行為は、実は女性には受け入れられるというのが、僕の経験です。こういう感じで話しかけて嫌な顔をされたり、アドレスゲットに失敗したことはありません。そのとき作った彼女は、運命の出会いだとさえ言っていました。 もちろん反対意見を持たれる方はいらっしゃるでしょうが。 ただ、このような自然な出会いは待っていてもめったに来ません。話しかけるハードルを下げればいいのだと思いますが、普通のナンパになってしまっては、ついてくるのは軽い人だけでしょう。 先日、そんな状況を狙って作ろうと1日中町を徘徊したのですが成果はなし(店員さん1人と仲良くはなれました。次会ったらアドレスを渡します。)、臆病になってしまっています。 このような、自然に女の子に話しかけられる方法を伺いたいです。 ・道を聞く ・バスを待つ ・電車で隣に座る ・お店で同じ商品を見る ・飲食店で一人の子のもとへ行く       ・店員さんとフリートーク というのは思いついたのですが、女性はこんな時に話しかけられてはこわいですか? 厚かましいですが、「ナンパは女の敵、やめなさい」といった回答はご遠慮いただけると幸いです。。。

  • ナンパされるのは嬉しいですか?ウザいですか?

    普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、 女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。 28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、 今後も起きることはないと思っています。 結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。 少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、 ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。 ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、 初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。 人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。 もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。

  • ナンパする人って、、

    私は大学生なんですが 初めてナンパされました。 はじめは少し怖くて、相手にしないつもりでした、、 でも、何かといろいろありまして メアド交換してしまいました。 その後1度遊びまして家に行ってしまい 普通にSEXしてしまいました、、 私なりには、後悔は無かったのですが 友達から相手のいろんな情報を聞いてしまい ちょっと後悔してしまいました、、 ナンパされた際にいた友達に 女の子紹介してと言っていたそうです。 私と会う前に他の女の子と会っていて その子ともSEXしていたみたいです。 ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? 話の内容がまとまっていないですが回答待ってます。

  • ナンパされた話

    私の女友達でよくナンパされる子がいます。 その子は普通に「昨日ナンパされて」と女友達や同僚に話やメールをすると、むっとされたり、メールの返信にそのナンパについては触れない返信がくるんだそうです。 皆さんは友達から「ナンパされたんだ」と聞かされたら自慢話?と思いますか?

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?