• ベストアンサー

HDDからDVD

地デジ対応 日立のテレビを使っています。そのテレビのHDDからDVDには焼けないでしょうか? 焼き方を詳しく教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

残念ながら出来ません。 「カセットHDD「iVDR-S(別売)」対応のiVポケット」搭載機種ならiVDR-S(別売)へ保存出来ます。 単独のDVDレコダーを購入する事をお勧め致します。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

機種によります。 iLink出力可能なTVであれば、iLink入力可能なレコーダーへのダビングが可能です。 iLink不可の場合、TVのモニタ出力からレコーダーの外部入力へつないで、アナログ再生ダビングを行えば、アナログ画質でDVDへ焼けます。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

取扱説明書見れば明記されていますが・・・結論は「出来ません」です。