• 締切済み

海外の家族とメッセでWEBカメラをつけて、会話をしたいのですが、どうに

海外の家族とメッセでWEBカメラをつけて、会話をしたいのですが、どうにか苦戦しこちらの画像と声は届くのですが、むこうの声のみ聞こえるのですが画像が届きません。が、メッセ上向こうのオフライン。確認しても向こうはオンラインだといわれ。それはそうだと思うのです、こちらに声が届くのですから。 それでも表示がオンラインにはなりません。どーしても画像をみて話をしたいのですが解決法がわかりません。どなたか教えて頂けませんか?お願いします。

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.3

そのノートPCの使用OS、アプリケーションソフトが分からないとお答えしようがありません。

noname#109750
noname#109750
回答No.2

Skypeをインストールした方が早いと思います。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

向こうにあるWebカメラとマイクは同じものですか? 違うものだとメッセンジャーで使えなかったり、OSによっては使えない事もあります。