• ベストアンサー

郵便の到着についておうかがいします。

郵便の到着についておうかがいします。 同じ日に同じ住所宛に何通か普通郵便で送った場合、日にちがずれるということはあり得るのでしょうか? →一通だけはやく届くこと。 必ずくる郵便ではないので、一通のみしか発送されなかったのでしょうか? 抽象的ですみません。 むしろ、来ないほうがよい郵便なんですが。 一通は昨日届いたので、どちらにしろ、今日わかるのですが。 気になって眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ日でも違う時刻に送ったのであればあり得ます。 なぜなら郵便物は回収した時刻によっても分類されるからです。

radicats
質問者

お礼

ありがとうございます。 内容的には同時に、というか、個人ではないので、同時に送っているはずだと思います。 とにかく、今日にはわかるので時間を過ごすしかないですね。