• 締切済み

茨城県内でのポケバイ

茨城県内で、子供にポケバイを教えてくれる施設を知っていたら教えてください。

みんなの回答

• syadin
回答No.1

ポケバイではありませんが、栃木県の茂木町にある「ツインリンクもてぎ」では、親子バイクスクールが定期的に開催されています。施設内のコースを親子で走ることが可能です。1stから3rdステージまであり徐々にステップアップする内容なので、バイクの乗り方を覚えるには、いいのではないでしょうか。

PGNori
質問者

お礼

有難う御座いました。 早速、ホームページを参考の上、行ってみます。