• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 結婚式に出席する男性の服装で 好感を持てるもの、カッコイイと思えるものは どういったものですか? また 逆にありえないものは どういったものですか?

みんなの回答

  • whiteriri
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.2

私もNO.1さんと同じですが ありえないのは、やはりサイズが合っていない(ズボン丈が短かったり)ワイシャツ・スーツにしわがある。靴が汚れてる。 かっこいいのは、無地のスーツよりストライプが入ってたり、ネクタイも無地以外です。

回答No.1

ちょっとお洒落目スーツ 中のワイシャツやネクタイは多少派手。 無いと思ったのは、借りて来たのかズボンが短め ボタンがきつくてしまりません的な上着それで食事した後が 益々きつきつになった感じ。 あり得ませんけどね?

scaggs
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 やはりサイズ選びは重要なんですね

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    大学生、男です。僕は普段、アウトドア系の服(だぼだぼではなく)や、古着などを着ますが、若い女性は電車などで、どんな格好をしている男がカッコイイと思いますか?中身が大事とかじゃなくて、ぱっと見て好感を持つ、自分が好きな服装のジャンルを教えて下さい。逆にこれはNGとかもお願いします。

  • 女性の方にお聞きします(^O^)

    女性の方はカッコイイ男性を見たら「この人になってみたい!!」と思いますか?例えば(小栗旬さん)や(山P)とか…。 僕は男だから思いませんが、逆に僕は女優の(宮崎あおいさん)や(夏帆さん)になりたいと本気で思っています(*_*) よろしくお願いしますm(__)m

  • 30代の女性の方に質問です!

    質問です。次のようなケースの場合、皆さんでしたらどのような判断をなさいますか?男性Bからの告白をすぐに受けますか?それとも断りますか?あるいはもう少し複雑な判断になりますか?実際のケースですが、是非、女性の皆さんのご意見をうかがいたいと思います。よろしくお願いします。 結婚願望の強い37歳の女性。アプローチする2人の男性AとBがおり、女性は両方に好感を持っています。 男性A 41歳でルックスは中の中。穏やかで人柄が良く好感を持てる。職業は教育ビジネス関係で仕事もまあまあ出来る方。家族は普通。5回食事に誘われ、供にしたが明確に告白されてはいない。しかし自分を好きそうではある。 男性B 30歳でルックスは中の上。話好きで面白く楽しい相手。女性にモテそう。職業は医師でとても仕事熱心。父親も医師で大病院の病院長。1回食事を供にした後に熱烈な告白を受けた。しかし結婚の意志は確認できていない。

  • 女性の方に質問です(^_^;)

    現在20代前半の男です。 女性の方がニーハイを履いて絶対領域を見せてるとかなり可愛く見えます。 質問なんですが 男性の服装でこれを着てる人はカッコ良く見えるという 鉄板な服装があれば詳しく教えてください(^_^;) よろしくお願いします。

  • 成人女性に質問です

    繰り返しますが、女性に質問です。 男性と待ち合わせをして、(時には)待ち合わせ時間に遅れてくる男性ってカッコイイ・カッコ良く見えるものなんですか? きちんと事前連絡をするとか、理由が正当であるとします。 「あぁ、この人、大変なんだなぁ。」とか思うのでしょうね。 逆に、毎回、15分前には来ていて、いっつも待ち合わせ場所についたら、忠犬みないに立っている男性はダサイのでしょうか? 世の中には、わざと時間におくれて、カッコイイ俺、を演じる男もいるみたいなんですよね。 実際、昔、いましたしね。バイトの飲み会の時、男が束で待ち合わせ場所に向かう時です。 「おぉ、男はちょっと遅れていくのがカッコイイんやぞ。」って。 私は最低だと思うのですが。わざと遅れるなんて。 今回の質問は、正当な理由があり、事前連絡もあるなど、常識的なケースとします。 ちなみに、電車に遅れた、とか、寝坊したとかでも、毎回いっつもそこにいる忠犬男性より、 たまに遅れる男性の方が、まだカッコイイのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    自分が20歳前後として考えてみてください。 容姿が非常に優れていて、性格も好きというほどではないにしろまあ普通に好感の持てる同年代の男性が身近にいたとしたら、付き合うわけじゃないけどSEXしてみたいな~と思ったりしますか?また、そう思う女性は全体の何割程度だと思いますか?男女逆のパターンだったら男の9割以上はSEXしたいと思うと思います。割合で出すのは難しいと思いますが、ご教授願います。

  • (女性の方へ質問)生まれ変わったら・・・

    こんにちわ。 女性の方へ質問です。 (1)生まれ変わったら、また女性として生まれたいですか、 それとも今度は男性として生まれたいですか? (2)女性として生きていて「良いなあ」と思う事は何ですか? (3)逆にか「嫌だなあ」と思う事は何ですか?

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です(^_^)

    女性に質問です(^_^) 現在23歳男です。 服装について質問です。 私は女性がニーハイを履いているのが好きです 女性の方は男性のどのような服装が好きですか? 特に秋、冬、春の服装でお願いします あとできれば具体的に色なども教えてください(^_^) 回答よろしくお願いします(>д<)

  • 結婚式の二次会の服装   25歳までの女性の方に質問です

    友達の結婚式の二次会のみの出席で、服装はどんなものがいいのか、またこんな服装で行ったなどのアドバイスお願いします。年の近い方の意見を聞きたいと思い、25歳まで・・・としたのですが。 はじめての出席なので、どんな服を着て行って良いのかまったくわかりません。 教えて!GOOで、少し過去の質問見てみたのですが 白の分量が多い服はだめ、ブーツはOK・・・ってことはわかったのですが。 みなさんが行ったときの服装なんか教えてもらえると助かります。コーディネート例とか。 靴や、アクセサリーなんかのアドバイスもあれば、よろしくお願いします。 ちなみにわたしは20代前半です。

専門家に質問してみよう