• ベストアンサー

関西圏内で、玄米の売っているお店をしりませんか?

関西圏内で、玄米の売っているお店をしりませんか? できれば、無農薬がいいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

我が家ではオルターという無農薬野菜や米、その他無添加食品など安全でかつ美味しい食品を配達してもらっています。他社にくらべても品質、価格ともにお薦めです!配達料金も1回100円で個人宅配です。くわしくはお電話で問い合わせてみてください。0120-0610-76

gao0306
質問者

お礼

一度かけてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sigino
回答No.2

無農薬のがあるかどうかまではわかりませんが、スーパーでなく米穀店で頼めば好みの具合に精米してくれるかも。

gao0306
質問者

お礼

ありがとうございました。精米お願いしました。