• ベストアンサー

パソコンの画面が付きません!!

craft1101の回答

• craft1101
回答No.2

パソコンの画面がつかないのでしたら画面の故障えしょうか? 他の液晶などで立ち上げてみてはどうでしょうか? と、言うより、最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。と ありますので、画面の故障は考えにくいです! リカバリーと言う手もありますが、データは初期設定になってしまいます。 HDDをネジを外して取り出し、今のPCに外付けでHDDをUSBでつなぎ、 データを移行しする方法がいいでしょう!ケーブルはPC屋で5000円ぐらいで買えます。 HDDの故障は考えにくいので、データは保存されていますのでご安心を!^^

tricksterz
質問者

お礼

そういう方法もあるのですね。とりあえず試してみます! ありがとうございました!