• ベストアンサー

USBが反応しない

USBが反応しない えっと、 USBハブに何を接続しても、何も反応しません。 デバイスマネージャとかを見ても、「正常」と表示されてるだけです。 再インストールとかもいろいろしてみましたが、直りません。 どうすればいいでしょうか。 TOSHIBA / PAG4510PME Windows XP Home Edition Service Pack 3

noname#119610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112199
noname#112199
回答No.4

簡単です。買い換えたら解決します!

その他の回答 (3)

回答No.3

>で、どの辺が壊れているのか?と。 デバイスマネージャーに何も異常がないということですが、デバイスマネージャーに「USBホストコントローラ」の表示はありますか? コレがない場合、USBのホストコントローラー自体を認識していません。 認識しているようでしたら、コネクタ周りの接触不良などが考えられます。 >マザーボードではないですか 医者が「何処が悪いのですか?」という問いに「体の調子が悪い」といっているようなものです。 何処にも具体的な回答がないようですがね。

• violet430
回答No.2

>で、どの辺が壊れているのか?と。 マザーボードではないですか

noname#111181
noname#111181
回答No.1

そのパソコンは8年前の製品ですよね。 ハードウェア故障ではないでしょうか。

質問者

補足

俺もそう思ってるんですが。。 で、どの辺が壊れているのか?と。