• 締切済み

彼女さんがいる人に一目惚れしてしまって・・・

モバゲーでたまたま知り合った人と凄く仲良くなり、 サイト経由で毎日メールしていました。 それでその人の定演会が昨日あり、私は友人がいて 元から行くつもりだったのでそこで会う約束を しました。それでその人に会った瞬間、私はメールで とても優しい人と思っていて、さらに会って一目惚れを してしまいました。とてもサイト経由のメールで 仲良くなっていたのでアドレス交換をして、少し話した後 、その人が「ちょっと・・彼女を待たせているので」と と凄く申し訳なさそうに言ってきたので私は内心落ち込みながら バイバイしました。で、本題なのですがその時に彼女さんが いることを知って、まぁ友達になれただけでも幸せかもしれない と思ったのですが、今日、モバゲー内にしかも私が 友達希望して未だに承認されてない人がいて、しかもよく足跡を つけてくる人がいたんで行ってみたらその人が彼女さんと いうことが分かってしまいました。 モバゲーをやっている人しかわからないかもしれないですが、 仲良し度を示すやつで私と彼女さんだけハートマークの超仲良し ってやつなのでもしかしたらそれがきっかけで警戒されているのかも しれません。私はその人が好きだけど、元から彼女さんがいたんだし 私が間に入ったら問題がおこってしまうし不幸せになれとかそんな ことは願っちゃいけないこともわかってるから、本当は好きだけれど あきらめなきゃと思っています。でも、やっぱり好きな気持ちが 邪魔してあきらめられません。いったいどうしたらいいでしょうか? 自分でもどうしていいかわかりません。彼女さんにとっては きっと私は警戒の対象に入ってると思うんです(>_<) でも私にはそんな奪うとかそういう気持ちはなくて・・・

みんなの回答

  • rie0120_
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.1

私だったら・・・辛いと思いますが好きな人と距離を置いて 無理やり気持ちを冷まします。 距離を置くことで彼女さんも少しは安心して警戒心も和らいで くるでしょうし。 また少し時間が経って「久しぶり」みたいな感じで 絡んで今度は友達として接していけばいいんじゃないでしょうか。 辛いと思います。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れをした人に彼女がいました…

    一目惚れをした人に彼女がいました… 最近知り合った人に一目惚れをしてしまい 昨日バレンタインだったので、メアドと一緒にチョコレートを渡しました 出会ったばかりでほとんど話した事もなかったし、彼女さんがいれば、断られるのは覚悟してました… ですが、彼女はいるけど 友達で良ければメールしましょう。と返事が来て… 彼女さんいるのに迷惑じゃないか聞いても 大丈夫だとの事で何度かメールのやり取りをしています… なんだか彼女さんに申し訳ない気がして少し気が引けるのですが 略奪もアリですかね… 私は、 人の気持ちは変わるし、知り合うのが遅かっただけだとか思ってしまって 元々積極的な方なので、諦めたくない気持ちが強いです! 略奪の経験がある方は どうやって進展しましたか? ちなみに、共通点がなさすぎて会うキッカケがないです

  • ひとめぼれ!?

    この間、うちの近くの雑貨屋さんで、一人の女性店員さんのことが気になってしまい、ひとめぼれのような感じになっちゃいました。どうしても関係を持ちたいので、手紙(1ページしかないやつ)に、「あまり知り合ってないのにごめんね、でもあなたに一目ぼれしてしまい、率直に言うと、友達になってほしいっ!!電話番号とメルアドを乗せておくので、気が向いたら連絡ください。PS、笑顔めちゃ素敵です!」みたいな感じで送ろうかと思っているのですが、これをもらう女性の立場からしたらどんな気持でしょうか?素直に気持を言いすぎのような気もするし、いきなり番号とかメルアドというのも・・・。むづかしい><この店員さんとはちょっとこの前会話したくらいです。もうちょいその店を訪れて、顔を覚えてもらってから渡そうと思うのですが。みなさん(特に女性)の人に相談にのってもらいたいです。よろしくおねがいいたします。

  • モバゲー

    こんにちは。 22歳の大学生です。 付き合って約半年の同い年の彼氏がいます。 遠恋でモバゲーというサイトで知り合いました。 彼が最近 モバゲーで友達が欲しいと言い出し 大量に女の子のページに足跡をつけているみたいです。 前にも、女の子とメールなんてしてないと言いながら 実はしていたと暴露されました。 浮気とかはないんですが 女の子の写メとか見て 足跡をつけてるときもあるみたいです。 下心は絶対にないと言っています。 でも正直女の子に足跡つけるのをやめてもらいたいと思っています。 私は彼と付き合い始めてから モバゲーはほとんどしていません 彼氏は女の子と友達になってどうしたいんでしょうか。 やはり下心があるんでしょうか。

  • 一目ぼれしてから

    毎日通学で使っている駅でちがう高校の女の子に一目惚れをしてしまいました。 そこで、行動を起こしました 学校の帰りに駅の近くで声をかけました。 その時は、パソコンしかないので土日だけならメールできますと言われて、自分のアドレスを書いた紙を渡しました。 通学の時間が一緒なので話しかけました。 その時は普通に話す事が出来ました。(メールの事は話していません) 何回か話したときに、私はあなたの思っているような子じゃないから、もっといい人が他にいるんじゃないと言われました。 好きな人もいるし、彼氏いるからといわれました。 それで次の日、自分の気持ちは変わらないと伝えました。 そしたらそんなこと言われても困るといわれました。 それ以降話しかけていません。 最後に話してから1週間ぐらいたちました。 ずっとそのことを考えています。 まだ可能性があれば頑張りたいです、なくてもあきらめられません。 時間はかかってもいいです。 不謹慎かもしれませんが、彼氏がいる可能性も覚悟の上でした。 今自分は、友達でもいいので何とか彼女との関係を作りたいと思っています。そのためにまた会ったら話しかけようと思っています。 友達も無理でしょうか?何とか仲良くなれないでしょうか。 話しかけても彼女を不快にさせるだけでしょうか? どうしたうまくいくでしょうか? 皆さんどう思いますか?

  • 知らない人に一目惚れされて手紙を渡されたら

    自分が店員で、お客さんから一目惚れされてアドレスが書かれた手紙を渡されたらとりあえず受け取ってもメールはしないものですか? 今日、一目惚れした家電量販店のお兄さんに手紙を渡して来ました。高2の女子で す。 勇気を出して手紙を渡したとき、すごく驚かれて「えぇー!」って感じに笑っていました。 その営業スマイルじゃない本物の自然な笑顔が素敵すぎて、今までは気になってただけなのに、その瞬間で本気で好きになってしまったみたいです。 こんな気持ちになるのは初めてで、すごくすごくすごく辛いです。 でもたくさん話したこともなくて、全く見ず知らずの人から手紙を渡されても困るだけですよね。 渡した瞬間を影で見ていてくれた友達は、「あの人すごく耳が赤くなってた。手紙受け取ってから照れ笑いしながらSTAFF ONLY入ってった!やったじゃん!」と言ってくれてたのですが、、、 あんなに笑顔だったのでメールが来るのではないかとどうしても期待してしまいます。 あなたが渡された側だったら、 ・とりあえず1通くらい送ってあげようという気持ちにはならないですか?笑 ・自分に恋人がいたら送りませんか? 好きすぎて辛いんですが、もうメールが来なかったら諦めるしかないのでしょうか? ご回答お待ちしております!!

  • 一目ぼれ・・・?

    こんにちは。25歳の女です。 私はかれこれ一年くらい彼氏がいなくて、出会いはあるけど恋には発展せず・・・という感じだったんです。 それが、今週の火曜日に、自分のとてもタイプな人と出会ってしまったのです! 出会いは合コンとかではなく、会社の集まりでした。 同じ会社で、同じ高校出身者50名程の集まりがあって、たまたまくじ引きで席が隣だったのです。 私は真面目で誠実な人が好きなのですが、まさしくその通りの素敵な人でした。 彼の上司も『こいつは真面目だ。いいやつだ。』と誉めていました。 私が座っていたテーブルで、とあるお店の話題で盛り上がり、彼・彼の上司・私の3人で今度食べに行こうという話になりました。 そのこともあり、会の最後に彼とアドレスを交換することができたのです! 家に帰ってからメールをすると、 『○○さん(私)は話しやすくておかげで楽しかったです。絶対○○食べに行きましょう!上司と話してまた連絡しますね』 というような返信が来ました。 それから4日・・・ 何も連絡が来ないところを見ると、社交辞令だったのでしょうか?(〉_〈) こんな風にピンとくる人ってめったに出会えないから、飲みやごはんに誘いたいのですが、 彼女がいるかもと思うとメールができずにいます。 ちなみに職場は歩いて5分程の距離ですが、仕事内容が全く違うので平日に会うことはありません。 久しぶりにこんな気持ちになったので、どうしたらよいのかわからなくなっています(^^; アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 一目惚れした男性の謎の行動について

    私は20代女性です。通勤中のバスに一目惚れした男性がいます。彼は毎日ではなく時々乗ってきます。 彼は私より後から乗ってきます。席は一回だけ隣になったことはあります。彼はきっと私の存在には気づいてないと思います。 そして彼はバスを降りたら、毎回すぐに駅に向かわず、色々なところをウロウロしてから駅にいきます。ルートは日によって変えてます。そして、携帯で短時間電話しています。もしくはコールしているだけなのか。 そして、歩きながらやたらと周りをキョロキョロしてます。すごく警戒心があるような感じです。偶然、仲良しの先輩が見た行動で毎回してるみたいです。 浮気とかしていると思いました。でも、いつも1人です。結婚指輪はしていませんが独身かどうかはわかりません。 彼の行動が謎すぎます。一体どういう意味なんでしょうか。 直接聞くべきですか? 一目惚れしてしまった彼の謎の行動がわかりません。 そして、私は人見知りで男性に声をかけたこともありません。声をかけられる勇気もないし、友達から始めたいけどどうしていいかわかりません。 友達に声をかけてきてもらいたいけど、仲良しな友達とは離れたところに住んでいるのでなかなかできません。 でも、そんな彼が気になって仕方がないです。 このまま諦めた方が良いですか? そして、友達になれる可能性はありますか?その場合はどうすればいいでしょうか。 友達からいずれは付き合えたらいいかなと思っていますが、まずは友達からでいいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 年上の人を一目惚れしてしまったけれど…

    今中国で留学中の大学生です。始まりは、去年の9月に上海に来て、友だちと一緒に電車に乗って出かけたときに知り合った日本人の方が連れてきた人を好きになってしまいました。私は今まで一目惚れというのをした事がないのですが、その方に一目惚れしてしまいました。その方は、上海に駐在している人です。今まで二度しか会ってないのですが、メールで連絡を取っているのですが、仕事があまりに忙しくメールの連絡もままならない状態です。でも、私は今月にはもう帰国してしまうので、帰国する前にこの気持ちを伝えたいのですがどういう方法で、伝えたらいいでしょうか?帰国前に会って下さい、というメールを送ったのですがそのことについての返事がまだ返ってきてないのです。どうすればいいですか??

  • 一目惚れって内面じゃないですよね?

    高校3年の女子です。 この前、隣のクラスの男友達から、「(私の)メールアドレスを知りたい奴(男子)がいるから教えてもいいか」と聞かれました。別に断る必要もないので、軽く承諾しました。 名前を聞いたのですが、当時は全く知らない人でした(メールをしだしてから、顔や所属している部活などを知りました) その後、その男子とは2日置き程度の割合でメールをしています。私から出すこともあるし、相手から来ることもあるといった次第です。頻繁に、というよりは、お互い暇を見つけて、といった感じです。 アドレスを聞いた理由は、一目惚れしたからだ、と言われました。ですが、正直、どんな人かもよくわからなかったので、スルーしていました。 ハッキリ言ってしまうと、一目惚れって結局は「容姿」ですよね…?行動…? でも、どちらにせよ内面ではないですよね…。 勿論一目惚れがいけないとか、軽いとかではないのですが、やっぱり少し不安が残ります。 このままメールを続けて(イイ人ではあるので)もし好きになったら、付き合いたいとも思います。 でも、そうしたら、やっぱり「内面」ではなく「外面」なのかなって気にしてしまいそうなんです。 友達→気の知れた友達→恋人のパターンなら外面だけじゃない気がするけど、…やっぱり何かしこりが残ります。 それに、自分、絶対に可愛いとか美人だとか到底思えないんです。自信もないです。付き合ったことも一回しかないし、しかもフラれたし…。 だから、本気で相手を好きになっていいのか不安です。 経験など、踏まえて助言してくださったら嬉しいです。

  • 知り合ったばかりの人からのアプローチがすごいのですが…一目惚れって正直わかりません

    先日友達の会社の同僚の人と、コンパのような食事会のようなものがありました。 その中の一人の男性が熱心に(?)話しかけてきてくれて、話もそこそこ盛り上がったので とりあえず連絡先を交換してその日は別れました。 2人でもっといたいからこの後どこか行こうって誘いもあったんですが、断って帰りました。 そしたらいきなりその日からメールと電話がすごいんです。 内容もかなり熱烈な感じで、君のことを好きになってしまって頭から離れないんだ、とか 私の印象や容姿的なことをひたすら褒めてくれるような内容です。 これが日本人だったらちょっと引きますが、その人はフランスの人なんです。 にしてもやっぱりちょっと引くというか、何言ってんの?って感じでこっちが恥ずかしいです。 (外国人に日本語でそんなこと言われると何故か余計に恥ずかしい) 食事会の時もやたらと褒めてくれてましたが、まぁ外国人だし社交辞令かなって思ってました。 会った時から好きになってしまった、どうしてもまた会いたいみたいなことをずっと言われるんですが たった2~3時間話しただけで?って感じで、私にはその感覚が正直理解できないです。 自分的には一目惚れってしたことないし、会ったその日に好きになることなんてないです。 あまりにも熱烈というか、私のことも褒めまくりなので本当なの???っていう気がしなくもないし。 その人のことはいい感じの人とは思いましたけど、あまりに押しが強くてちょっと引いてる部分もあります。 それにいきなり好きって言われてもなあ…的な気持ちもあります。 僕の気持ちに応えてくれるの?くれないの?応えて欲しいんだ!的なところもあって もし会ったら当然(?)男女のデートって感じになりそうだし 彼の言ってること鵜呑みにしていいのかどうかも、正直わからないです。 こういうのって日本人と外国人では違うのかわからないですけど、一目惚れって本当にそんな感じですか? 会ってすぐに、相手のこと深く知らないのにそんなに好きになったりするんですかね? どうもその感覚がわかりません。 そもそも彼が本当に一目惚れなのか、ただ1度デートしたいだけで言ってるのかもわからないのですが…。 分かりにくい質問になってしまいましたが、この状況を見て 皆さんの思うところをアドバイスしていただければと思います。 よろしくお願いします。

カラー印刷が出来ない
このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のPX-105でカラー印刷ができません。黒の印刷は可能ですが、カラー印刷ができない問題が発生しています。
  • ノズルチェックなどの作業を実施しましたが、問題は解決しませんでした。インクは新品を装填しています。
  • EPSON社のPX-105でカラー印刷ができないトラブルが発生しています。黒の印刷は正常に行えますが、カラー印刷の際に問題が発生します。
回答を見る