• 締切済み

彼女さんがいる人に一目惚れしてしまって・・・

モバゲーでたまたま知り合った人と凄く仲良くなり、 サイト経由で毎日メールしていました。 それでその人の定演会が昨日あり、私は友人がいて 元から行くつもりだったのでそこで会う約束を しました。それでその人に会った瞬間、私はメールで とても優しい人と思っていて、さらに会って一目惚れを してしまいました。とてもサイト経由のメールで 仲良くなっていたのでアドレス交換をして、少し話した後 、その人が「ちょっと・・彼女を待たせているので」と と凄く申し訳なさそうに言ってきたので私は内心落ち込みながら バイバイしました。で、本題なのですがその時に彼女さんが いることを知って、まぁ友達になれただけでも幸せかもしれない と思ったのですが、今日、モバゲー内にしかも私が 友達希望して未だに承認されてない人がいて、しかもよく足跡を つけてくる人がいたんで行ってみたらその人が彼女さんと いうことが分かってしまいました。 モバゲーをやっている人しかわからないかもしれないですが、 仲良し度を示すやつで私と彼女さんだけハートマークの超仲良し ってやつなのでもしかしたらそれがきっかけで警戒されているのかも しれません。私はその人が好きだけど、元から彼女さんがいたんだし 私が間に入ったら問題がおこってしまうし不幸せになれとかそんな ことは願っちゃいけないこともわかってるから、本当は好きだけれど あきらめなきゃと思っています。でも、やっぱり好きな気持ちが 邪魔してあきらめられません。いったいどうしたらいいでしょうか? 自分でもどうしていいかわかりません。彼女さんにとっては きっと私は警戒の対象に入ってると思うんです(>_<) でも私にはそんな奪うとかそういう気持ちはなくて・・・

みんなの回答

• rie0120_
回答No.1

私だったら・・・辛いと思いますが好きな人と距離を置いて 無理やり気持ちを冷まします。 距離を置くことで彼女さんも少しは安心して警戒心も和らいで くるでしょうし。 また少し時間が経って「久しぶり」みたいな感じで 絡んで今度は友達として接していけばいいんじゃないでしょうか。 辛いと思います。 頑張ってください。