• 締切済み

メディアプレイヤーのプレイビューについて

動画をメディアプレイヤーで再生した時に、ファイルによってプレイビューが出たり出なかったりします。 パソコンを変えると(友人のパソコン)きちんと出るのですが、自宅のパソコンだとあるファイルだときちんと動画が出て、あるファイルだと動画が再生されなかったりします。 設定がおかしいのでしょうか。 WINXPです。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

いったい なんの動画を再生しようとするのでしょうか?

poo1123
質問者

補足

人からいただいたもので、プロパティを見ても何にも情報が出ないのです。 メディアプレイヤーぐらいしか書いてないのです。 やはり、種類がわからないと回答のしようがありませんよね。 ちょっと、聞いてみます。