• 締切済み

すきすぎて

私は、2年半付き合ってた元恋人がいまして。別れてから2年今でも忘れられないんです、その人には新しい恋人がいるかどうかはわかりませんが気になるって言ったらうそになりますけど、どうにか友達の関係を壊したくないあまり気持ちが不安になってしまって、こないだ勇気振り絞って、一年ぶりに元気?とメールを送りました、けどいつも通りな返信でした。誘い出すのに必死なんですけど・・・なにかいい方法はないでしょうか?仕事の合間を見つけて会おうっていわれたときはうれしかったんですけどね。

みんなの回答

• rie0120_
回答No.1

一年ぶりとなると・・・急にお誘いするのは難しいかも しれませんね。 ゆっくり順序よく行くべきなのでは? 相手にも不自然に思われるでしょうし。 世間話から入って合間を狙ってさそってみてはどうでしょうか。 頑張ってください!!

roxy007
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!!