• 締切済み

振った相手から久々(1ヶ月ぶり)にメールが来たらどう思いますか?

振った相手から久々(1ヶ月ぶり)にメールが来たらどう思いますか? 内容は恋愛感情なしです 振られた子がサバサバした子なので、できればサバサバした人の意見下さい ちなみに僕はまだ相手の事が好きです

みんなの回答

回答No.6

2人の関係がよくわからないけど、付き合ってるのか、もともと友達なのか? でもいいと思うよ。サバサバしたメール送って、相手の反応見てみれば? 駄目だったら諦めればいいし、行けそうだったらつづければ! 好きなら簡単には諦められないよね~何回も告って付き合う人もいるし(やりすぎは駄目だよ)復縁する人もいるから、まずは動かないと相手の事なんてわかんないしね。まずは楽しんだほうがいいと思いますよ~。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

キモイです!!!!!!!!

noname#116902
noname#116902
回答No.4

振った相手のことをあなたがまだ好きなんですか? ちょっと意味がわかりません。 相手はあなたのことを気にしているんだと思いますよ。 連絡してみたらどうですか。 サバサバしているといったって、1ヶ月でそう器用に切り替えられないのかもしれないし…。

  • kaito0412
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.3

期間というよりそのメールの重要度によると思うんですが、 1.用件メールなのでしょうか? 2.ただの会話メールなのでしょうか? 1だとしたら1か月でも大丈夫だと思います。 2だとしたらいつ送ったとしても未練があるのかなと疑われながらのメールになると思いますよ。

  • chirin580
  • ベストアンサー率38% (218/567)
回答No.2

内容にもよりますが、1ヶ月であれば、まだ未練があるんだなぁ、と普通に感じます。 もう少し時間をおかれた方がいいと思いますよ。

  • keiji1123
  • ベストアンサー率11% (14/125)
回答No.1

困ると思います。ましてまだ未練があるのなら迷惑だと思います。

関連するQ&A

  • 久々にメールを送るとき…

    どーも!高2の男です。 半年前ぐらいに付き合っていた子に久々にメールを送ろうと思っています。っていうかまだその子が好きでメールがしたくてたまらなかったのですが、その子に新しい彼氏が出来てしったし、嫌われたくなかったので送っていませんでした。最近その子に彼氏がいなくなった事を聞いて、またメールを送ろうかと思っているのですが、半年振りなのでどんな話から始めればいいかわかりません。こういう時どんな話から始めますか?すごく詳しく教えて下さい!

  • 久々に送るメール

    昔、職場が一緒だった好きな女の子に久々にメールを送りたいのですがどのような内容にすればいいでしょうか? まだ、定かではありませんがその子は、もうすぐ自分と同じ職場を離れそうで、もう二度と会えなくなる様な状況です。 昔は、カラオケとか行ったり仲良かったのですが、最近は忙しく連絡を取ってませんでした。 都合がいいかもしれませんが、「あ、この人こんなに想ってくれてたんだな」って思わせるようなメールがあれば、教えて下さい。 週末、自分の誕生日の時に送って、決着を着けようと思いますので。宜しくお願いします。

  • 久々のメール

    こんにちは。 私は前に一度会った男性が気になっています。 その人と会って以来、メールが無いのでこちらから送っていいのかな?と思います。 しかも久々なので何を送れば良いか分かんないし。 でもメールのやり取りがしたいのです。 じゃないと忘れられる気がするし連絡を取らないでいきなり会うって考えられなくて。 このまま自然消滅になりそうでこわいです。 既に私と付き合えますか?みたいなメールして返信ないしm(__)m 何かメールで会話をしたいのですがどんな内容が良いですか? 回答、お願いします。

  • 気になる人にメールをしたいのですが

    気になる男性(30歳)に、メールをしようとおもうのですが、以前私からメールを切るような形をとってしまい、久々のメールです。 ただ、私はその人の事を恋愛感情なのか友達になりたいのかよくわからないんです。 何回か2人で出かけたことはありますが、何故か恋愛感情があると思われたくないんです。 ちなみに、私から誘ったことはありません。 今回メールで誘ってみようと思ってるんです。 男性って、どう言う感じのメールだと恋愛感情はないかもって取れるものなのでしょうか。 友達宣言とかしないとだめですかね…? 因みに私は彼より6歳下で、妹っぽい感じです。 乱文ですみませんが、アドバイスお願いします。

  • 久々にメールを送りたい!

    こんばんは。 今、今年の6月から8月ぐらいにかけて毎日長文メールのやりとりをしていた女の子に、久々にメールを送ろうと考えています。 「何を改めて?普通に送ればいいじゃん!」って思うかもしれませんが、そんな簡単な状況ではないのですorz 実は8月中旬、最後に長文メールを送って以来、そのこからメールの返信が一切こないのです。 内容はすっかり忘れましたが、疑問系の内容も確かにあったはずなのにこなくなったのです。 それ以来、こちらもメールを送るのを躊躇ってしまい、ついに1ヶ月経ってしまいました。。。 その女の子とのメールはすごく楽しかったし、実際に会ってるときも会話は弾んでたんで残念です。 メールを送るのも会うのも諦めかけてたんですが、やはり忘れることができません。 もうそのこのことは諦めた方がいいんでしょうか? それともダメもとでもメールを送るべきなんでしょうか? 皆さんなら俺の立場になったときどうしますか? ご教授願います!

  • 毎日メールなどがきていた相手から連絡がこなくなったら、どう思いますか?

    知り合ってから(メル友)1ヶ月間、毎日メールが来ていた相手から急に連絡がなくなったら、どう思ったり行動等したりしますか? (自分が返事したら、必ず連絡してくる相手で) 普段はメールで話してて、何度か電話でも話してて、連絡がなくなる1週間前に1度自分に会いにきたことがある相手で。 ちなみに、相手が自分に好意を持っているのがわかってて、自分は相手に対して返事をしたり、PCや携帯メール・携帯番号・自宅や職場を教える位の気持ちがある相手だけど、恋愛感情まではいってなくて。 できれば、状況が仕事が1ヶ月間休みなしで働いてて、夜は友人との付き合い等でほとんど出歩いてて、今仕事が繁忙期で、普段なら色んな話するけど、忙しすぎて、仕事の話をメールでしてしまうくらいの状態のときに、相手からメールがこなくなった場合で、お答えいただけると、参考になります。 特に、PC・メールが趣味の男性からのご意見、ぜひ聞いてみたいですが、男女関係なしに、色々なご意見・実経験に基くお話を伺えれば、嬉しいです。

  • 好きな女子に久々のメール…

    好きな女子に久々メールしたいです‼︎ 4ヶ月ぐらいに街で遊んでいるとたまたまその好きな女子に会いメアドを交換しました‼︎(彼女はガラケーなのでLINEは持ってないです) メアド交換したばっかりは3日ぐらいメールをしてそこからメールは、自然と終わりました そして正月にあけおめメールを送りそれ以来送ってません… その女の子と付き合いたいです‼︎ どのような内容でメールを始めたらいいでしょうか?

  • 久々のメール

    皆さんなら何ヶ月または何年も連絡をとっていなかった異性の友達に久々にメールする時はどんな風に書きますか?

  • 片思いの相手とのメールやり取り

    ほぼ毎日メールしている片思い相手からのメールがたまに2日間くらいこなくなると辛すぎて?いっそのこともうメールしないほうがいいかなって思ったりもしてしまいます。 相手がすごく忙しい子なので月末は更に忙しいのはわかってはいるんですが。。。  昨日ちょうと2日ぶりに向こうからメールが来たんですけどまだ返事してません。 相手から来なかった2日間の間に2通ほどこっちからメールはしました。(内容はただの会話(何したとか、何買ったのとかそういう)です)  自分の男価値(外見・仕事・収入・人脈全て最底辺レベルなので)に関しては死ぬほどネガティブなので恋愛感情ある相手にはほんとダメダメです・・・。どうでもいい相手なら別に余裕なんですが・・・。きっとメールしなかったら理由聞かれて、(好きまでは言わないですが)理由言ったら「○○が私とメールしててそうやってなる(落ち込んだりとか)ならメールやめようか?」って感じで言われるに決まってます。  大好きな相手とたくさんメールで話せてるだけで十分幸せじゃんと思われるかもしれないですけど、いままでにないくらい本気でもうメールしないほうがいいのか悩んでいます。 ご意見聞かせてもらえませんか?

  • メールが相手からは来ないのは脈なし?

    僕は中3で、好きな子は1つ下の中2です。 こちらからメールすると返信してくれて、結構続くのですが… 相手からメールしてくれる事はほとんどありません。 自分からメールするから相手は送らないでも待っていれば来ると思っている可能性もあると思い、5日間ぐらい送らなかった日もあるのですが、やっぱりメールは来ませんでした。 それでもこちらからメールするとちゃんと返信してくれ、会話もはずみます 直接話すときは相手から話してくれる事が多いのですが・・・。 メールでは恋バナになって自分が恋愛対象か聞くとYESの返事が返ってきました。(今はどうか知りませんが) 僕が相手に告白されたら嬉しいといったら、自分も嬉しいと返ってきました。 でもやっぱり自分からメールして来ないのは正直不安です。 もし相手が自分の事を好きだった場合、自分からはメールしなかったりするのでしょうか?しかも、相手は今好きな人はいないと言っています。 これ脈なしですか?他に文章から読み取れることはありませんか?