• ベストアンサー

この電気図記号は何なのでしょうか??

前回も同じ質問をしましたが、画像が小さくてみえないという声がありましたので、今回は画像を大きくしました。 この画像の丸の中にある電気図記号は何なのでしょうか?? どこを調べてもありませんでした。。  回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs001120
回答No.2

上は、"ポリスイッチ"(過電流遮断素子)だと思われます http://www.zaikostore.com/zaikostore/jsp/pdf/productData/RXE.pdf XF160 下は、"+12V出力端子"です

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

下はDC+12V入力です。 上はプッシュスイッチ(Push SWitch)じゃないですかね。