• ベストアンサー

90年代前半くらいの、ラジオの文化放送の、交通情報の時に流れてたBGM

90年代前半くらいの、ラジオの文化放送の、交通情報の時に流れてたBGM、 どこかで聴けるところないでしょうか!?

• wsg48
  • お礼率91% (148/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

「QRのテーマ」で検索すると出てくるリンクの中にありませんか。

wsg48
質問者

お礼

いまさらですが、ダッダッダーダダダって始まって、ストリングスみたいな楽器が主旋律を弾いてるやつなんですけどね!

wsg48
質問者

補足

今のところまだ見つかりません… http://www.nicovideo.jp/watch/sm7197626 よりももっともっと前の曲調なんですよね… もっとインスト度が増してて、高中正義よりというか…